傀儡

メッセージ一覧

👋🏻 (プロフ) [2019年11月16日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わ ~ いらっしゃい , 来てくれてありがとう .
最近寒いもんね , 餅巾着食べたい

👋🏻 (プロフ) [2019年11月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

募集しつつもあんまり反応もらえないかなって思ってたから嬉しい .
日に日に起きる時間が遅くなってるんだけどどうしたらいい ? ロールキャベツとか5年以上食べてない気がする

👋🏻 (プロフ) [2019年11月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

みんな卒業してっちゃうからなぁ ..
目は覚めてるけど布団が離してくれない
普段見かけない気がする , あんま外出ないだけかもしれない

👋🏻 (プロフ) [2019年11月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お仲間だね .
うぅ , ごめんつい .. ! ()
おでん自体あんまり食べないからなぁ . 外寒いからやだ

👋🏻 (プロフ) [2019年11月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

その可能性もあるね , 考えたらどきどきしちゃう .
あっずるい ! 僕も入れて !! ()
冬は特に ? だよね , 引きこもりが捗る

👋🏻 (プロフ) [2019年11月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふ , 確かにきゅん
どっちもがいいの ! ()
あ ~ 成程 , コンビニ行きたくなってきた
一緒に引きこもろ

👋🏻 (プロフ) [2019年11月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

相手のことがわからないのもどきどきだし心当たりがあったらきゅんだし結局きゅん
じゃあ布団で我慢するよ ! ()
1人だと危ないね . やったぁ

👋🏻 (プロフ) [2019年11月17日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それ
毛布も取ってる ! ずるい ! ()
深夜は危ないよね . へへ ~

👋🏻 (プロフ) [2019年11月17日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

3年 .. もうそんなに経ってるんだってなる
興味本位で自分の4年前の垢見てきたら懐かしすぎて無理だった()
じゃあエアコンとストーブはいただくぜ ! ()
そうなの ? こっち全然見えないから少し羨ましい ,嬉し

👋🏻 (プロフ) [2019年11月17日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ同じくらいの時期に始めたんだね , ちょっときゅん
それ ! でもみんな何してるかわかんないんだよな ~ ()
じゃあお庭付きのお家探すからいいもん ! ()
街灯ないと綺麗に見えるんだっけ . ふふ 嬉しいの連鎖

👋🏻 (プロフ) [2019年11月17日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU