небесах.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

食べ物だったらタルトかな、
あと卵料理もすき、!!

華凪 (プロフ) [2022年1月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にオムライス愛してます、((
たりさんは好きなものあります、?

華凪 (プロフ) [2022年1月22日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとですか?!
同じ人がいてめちゃ嬉しいです、!!

華凪 (プロフ) [2022年1月29日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

定番中の定番料理ですね!!笑
自分は特にふわふわなの大好きです、

華凪 (プロフ) [2022年2月5日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった、同じとこ多くて嬉しい、笑
自分はさらにケチャップかけます、((

華凪 (プロフ) [2022年2月12日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~!
そっちもタメでいいよ。私は仲良くなるごとに鬱陶しくなっていくけどよろしく(((

*柑橘類* (プロフ) [2022年2月12日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!!
ごめんね、一ヶ月も返信できてなかった、!!
この時期ほんとに忙しい!!笑

華凪 (プロフ) [2022年3月6日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もひどいからw
この時期忙しいのほんとそれ。
代表になんてならなければ……こんなことには……(((

*柑橘類* (プロフ) [2022年3月9日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

卒業式終えたから達成感半端ない!!w
ほんとに忙しいよね、特別なことしてるとさらに大変だよね、、()

華凪 (プロフ) [2022年3月15日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も卒業式終えた!!(((だから遅いんだよ返信
同じ代表やってる友達はすごいイライラしてたw
で、卒業したからめっちゃ嬉しそう()

*柑橘類* (プロフ) [2022年3月21日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU