\.here and there

メッセージ一覧

小山 (プロフ) [2018年7月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

猪瀬たまに天使

垢変(^^ (プロフ) [2018年7月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どんなところが

小山 (プロフ) [2018年7月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全てが

垢変(^^ (プロフ) [2018年7月6日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あと性格がイケメン
日直手伝ってくれるイケメン
自転車直してくれたイケメン
お弁当作ってくれたイケメン

垢変(^^ (プロフ) [2018年7月6日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うっわあああああ 勝てるとこねえええええ

小山 (プロフ) [2018年7月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いや 勝ってるでしょ()

垢変(^^ (プロフ) [2018年7月7日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いくまはなぁ..なんだろ
いつも部活遅くまで頑張ってて偉い!
早起き!凄い!わたしには無理!()
自分の話いっぱいしてくれて飽きない
あとわたしの話もいっぱい聞いてくれる優しい!
えーと 最初で最後の隣が君だといいなぁと常々思っております.

垢変(^^ (プロフ) [2018年7月7日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おはよー めっちゃ寝たー 休み最高〜

小山 (プロフ) [2018年7月7日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え なんか めちゃめちゃ...めちゃめちゃありがとう
頑張ってるかいがあります(((((

小山 (プロフ) [2018年7月7日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

俺も蛍さんとずっと隣でいたいと思ってるよ
こんな素敵な人の隣が俺でいいのかわかりませんが...
いっつも話聞いてくれるし、めっちゃ
笑ってくれるし、いっぱい話してくれるのすごく嬉しいです。
バイトとかギターとか頑張ってるとこも偉い!!
俺、ダメダメなのに、怒ってくれたり、許してくれたりしてとてもありがたいです
とにかくめちゃめちゃ好きですよ

小山 (プロフ) [2018年7月7日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU