\\Whiskey float.

メッセージ一覧

里樹 (プロフ) [2020年12月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あまさん通信よりの全日みたいなとこ
知られてた(><)
話し相手さん達が助けてくれたから続けられてるよ、、
あと1年あるから大丈夫だよ、、
沢山あるから察せない(′・ω・`)

里樹 (プロフ) [2021年1月21日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今起きました、おはようございます(午後から授業)
上限嬉しいね

里樹 (プロフ) [2021年1月21日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか不登校を治していこうみたいな、、全日より緩いけど通信とも違うような(難しい)
逃げてなくて良かったよ、、
そう思うよね、わかる
すぐ恋に落ちるアレか、、厨二的あれか、、(′・ω・`)

里樹 (プロフ) [2021年1月21日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は学校行かなきゃなんで頑張ります^^*

里樹 (プロフ) [2021年1月21日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

関東においで()
普通に荒らしの人とお話してみたかったのだけっていう今思うと狂ってる考えしてた()
推薦があるじゃない、、
それ、今はもう無理な事だよね

里樹 (プロフ) [2021年1月21日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

行きたくない^^*

里樹 (プロフ) [2021年1月21日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かみさんどこ住み?^^*
普通にいい子そうだった()
が、頑張ろう、、
それ!!話し始めて1年は経ってないと無理

里樹 (プロフ) [2021年1月21日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

アイコン変わってる、、

里樹 (プロフ) [2021年1月21日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

終わりました^^*

里樹 (プロフ) [2021年1月21日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遠くないですか?
話せば分かってくれそうな子()
だから1週間で恋人出来てる人信じられない(同い年)
ペア画いいっすね、、
ありがとうございます^^*

里樹 (プロフ) [2021年1月21日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU