\ Ficus \

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年9月21日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうなんだよね!!!
俺一切勉強してないから受からないと思うけど行くよ!!!
一緒にいこ!!

村田 (プロフ) [2019年11月12日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや多分受かるよお前!!!!
聞いた話でほんまかわからんけどさ、なんか成績もそりゃ大事やけど、そのあと先生たちが「この子は行かせた方がいい」とかって会議するらしいで???

榎田 (プロフ) [2019年11月12日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや俺がちで成績くそやから無理よwwwww
まあ行けたら嬉しいね!!!
君といきたい!!!!

村田 (プロフ) [2019年11月12日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お前と行けたらメリットしかないんだよな!ぼっち回避に夜通話できるしな!あそべるやん!!お前にしか通じない話できるしな!

榎田 (プロフ) [2019年11月12日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!!!!!?
楽しすぎるしまじでメリットしかないwwwwww
えー、君のぼっち回避させるために今日ちょっと頑張ってみる

村田 (プロフ) [2019年11月12日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

メリット〜!!!!!!(しゃんぷー)
あれだな!わからん所あったら聞いて!!!!!!

榎田 (プロフ) [2019年11月12日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

俺んちメリットじゃない!!!!何かわかんねえ!!!!!
了解!!!そもそも何を勉強したらいいかわからんから教えて!!!!(

村田 (プロフ) [2019年11月12日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

俺んとこラックスかエッセンシャル!!
うーん、とりあえず今までの英語の勉強とかターゲットとか作文とか!!!

榎田 (プロフ) [2019年11月12日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なにそれおしゃれ!、!!!
今までの英語の勉強、、気遠くなりそうだわ、、、ターゲットかあ、、、セット2だけじゃあかんよな、作文って127語しかかけてないけどいいんかな??

村田 (プロフ) [2019年11月12日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やろ!!いい匂い!!
まあ重要な点だけ抑えとこうよ!!
まあ多分今までの一斉テストのところとかやな
全然いいと思う

榎田 (プロフ) [2019年11月12日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU