\ Knight ..

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

一応さっき送った文章送っときます

瑞季 (プロフ) [2021年4月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元々騎士Aはゆきむら繋がりで知ったんですよね
ゆきむらは友達に勧めて貰ってみたらハマっちゃって
そっから布教されていきました笑
ゆきむら見てたら全部スッキリするし、自分の
考え貫き通していいんだって思わせてくれるから
気付いたら惹かれてて推してました笑
しゆんくんは前のグループ(stpr様)にいた頃から
知ってて、声とか雰囲気が好き程度だったんですけど
昔と今じゃしゆんくんの雰囲気とかが変わってて
キャラも濃くなってて、失礼かもしれないんですけど
狂ってる感があって自分に自信を持ってる彼に
惹かれて本格的に推し始めました
どっちかを選ぶかなんて出来ないから
ゆきしゆ推しです
魅力は語りきれません笑笑

瑞季 (プロフ) [2021年4月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ
そうなんですよ
確か3、4年前くらいに炎上して抜けちゃったけど...
ですよね、ゆきむらの名言はめっちゃ心に
くるものがありますよね
さぁーくんさんはなんでゆきばう推してるんですか?

瑞季 (プロフ) [2021年4月9日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU