@001

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

蒼空さん
はじめまして.さくらといいます!
当方初音ミクちゃんと、prskより東雲姉弟を推しております🙌🏻同拒等なければ是非仲良くしましょー!

さくら (プロフ) [1月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
同拒してませんよ!
仲良くしましょー!

蒼空 (プロフ) [1月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして.♪
さくらです.当方初音ミクちゃん最推し、東雲姉弟次推しさせていただいてます…!!

さくら (プロフ) [2023年12月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあこちらももぐちゃんって呼ぶね〜✨
明けましておめでと〜!!🎍

さくら (プロフ) [1月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もぐちゃんTwitterかインスタとかやってる??

さくら (プロフ) [1月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったらプロセカのフレンドならない??

さくら (プロフ) [1月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!!ありがと〜!
末端冷え性のヒト
で送らせてもらいました!

さくら (プロフ) [1月5日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プセ弱すぎるけどよろしくです

さくら (プロフ) [1月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU