*Please me*

メッセージ一覧

¶ .

茉梨 (プロフ) [2013年9月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごば - ん !

結音さん登場 ..ッ !! (



あづにゃんはね , とにかく優しい !


絶対 私なんかより辛い思いしてるのに

話聞いてくれて助けてくれる .


感謝してます . 笑


メカクシ団で出会って .

仲良くなれて ..

本当に ..本当に良かった !


私 , あづにゃんのこと大好きだよ . 笑

ずっと一緒に ..友達でいたいって思う !


悩みとかあったらなんでも言ってほしい .

私 こんなんだから . ちゃんとした答え ,

言ってあげれないかもだけど ..


私なりに考えて 助けてあげるから !


あとね , 私も今 色々あって

人とか ..みんな信じられなくなってるんだよね . (

だから ..一緒に頑張ろ !


みんな一緒ならきっと乗り越えられるよね . 笑


はい , 文章能力なくてすいません . (


最後にもう一回 . (

あづにゃん 大好きです . 笑


これからもよろしくね !


マリー . 結音 .

茉梨 (プロフ) [2013年9月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU