%%(((o(*゚▽゚*)o)))♡\

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

時差過ぎてしんど、この間で私は25歳になっちゃったよ~
こけしとどんどん年が離れていくね、進学おめでとう!!!!受験お疲れ様!

S (プロフ) [2022年6月14日 2時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年齢に関しては私もキッズに対して優しくなかったしな、、うん、、年齢だけで差別することはもちろんないんだけど言いにくいのはわかる、、、このサイト全体の空気的に受け入れられてないというか空気読めないだろお前感強いよね(ド偏見)

S (プロフ) [2022年6月14日 2時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふと思い出して覗いてみたらまさかのメッセ来ててびっくりして夜中に連投しちゃった!!!!私も今めちゃめちゃ低浮上で秋山は4月を最後に発言してないしまじでこみゅで返信したのがひさびさすぎる!!!!私は多分ずっとここにいるからいつでもおいで、、

S (プロフ) [2022年6月14日 2時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久々の秋山さん!

秋山 (プロフ) [2022年7月23日 21時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お誕生日おめでとう😌🎂🎉🎊
今年こそ受験生かな?早いね
もうここの存在なんて忘れてるかもしれないけど、、こけしにとって楽しい一年になりますように!!!
梅入りはいつでも待ってます🙂

S (プロフ) [3月13日 18時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU