% 愚劣な美徳 %

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年8月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはよういらっしゃい

(プロフ) [2019年8月24日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えー?俺と同じだね!^^()
アイマイと申しますまたの名をggrks!って名乗ったらなんか逃げられたんだけど君は逃げないな?大丈夫だよな?()

(プロフ) [2019年8月24日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

偉いやろ〜〜?2人とも偉かったらなんとも言えないこの現象どうにかならんかね()
あまい 甘そう(思考大丈夫か?) ほんとー?縛り付けとくねそこら辺に(やめれ)

(プロフ) [2019年8月24日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほめほめ^^名前なんて読むんお前
超絶冗談だから安心しな??曖昧さんは縛るのも縛られんのも嫌いなんす

(プロフ) [2019年8月24日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かなめ?????普通に要とかにしとけよ、、
は?寝んの?俺が?こんなに暇なのに???()

(プロフ) [2019年8月24日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

素直可愛い^^
ゴミクズが!!!!!!!(暴言厨)

(プロフ) [2019年8月24日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

素直な子好きぞ^^
ごめーん曖昧さんすぐ暴言吐くんだオエ!^^()

(プロフ) [2019年8月24日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

は?どういうことや
日本語大丈夫?(ブーメラン)

(プロフ) [2019年8月24日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜーーーんぜんわかんなーい!幼稚園児でも理解出来る説明お願いしまっす♡()

(プロフ) [2019年8月24日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

イッヌいいな、、猫派だけど、、、、スン

(プロフ) [2019年8月24日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU