琴音@独領 ・夕景

メッセージ一覧

琴音@独領さん、どうぞ!

夕景 (プロフ) [2013年12月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ましたよ

琴音@独領 (プロフ) [2013年12月1日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

では昨日あった出来事を話していきますね。

夕景 (プロフ) [2013年12月1日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい。

琴音@独領 (プロフ) [2013年12月1日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

リア友の家行って遊んでたらリア友が急に首をくすぐってきて
私が「ひゃ!?やめ・・・・www」ていうふうに反応したら
なぜか床ドンされてそこに私の母からの電話がきて結局何もされなかった
ということだったのですが・・・

夕景 (プロフ) [2013年12月1日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どうしたリア友w電話掛かってなかったらどうなってた事やら・・危機一髪ですね

琴音@独領 (プロフ) [2013年12月1日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかキス未遂事件もあったんですよw
なんかこれからリア友と赤面せずに顔をあわせる自信がない・・・

夕景 (プロフ) [2013年12月1日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

キス未遂・・どんな?←
リア友は夕景さんを恋愛対象として見てたりして・・?

琴音@独領 (プロフ) [2013年12月1日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ええええええええ((ry
えとですね・・・首くすぐられて床ドンされてそこから顔をすぐ近くまで持って来たんですよ。何回か抵抗したんですが、最後電話がなる直前の時に手を押さえられて顔を近づけられたんですよ・・・。電話が鳴ってよかったです・・・。

夕景 (プロフ) [2013年12月1日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あくまで推測ですが。ふざけただけかもしれませんし
良かったですね
今更ですが薔薇は無理なんですよね、すみません

琴音@独領 (プロフ) [2013年12月1日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。
ここでは薔薇は語りませんし。
貴重なご意見ありがとうございます!

夕景 (プロフ) [2013年12月1日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU