メッセージ一覧

自分でたてたけど大丈夫だったんかな?
ヌありがとう

消えるね。 (プロフ) [2020年4月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大知クンが消えないなら大丈夫だよ
ヌヌン どういたしまして

🧤 (プロフ) [2020年4月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

消えないんよね。滅多に笑
消えても自動で戻るけ〜
ヌヌンめっちゃ気になる。よろしくね

消えるね。 (プロフ) [2020年4月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まじで! それはうれしい
仲良くなれたら専用つくっちゃお
ヌヌヌ 、 よろきう

🧤 (プロフ) [2020年4月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、まじで!!!!!!!!!
頑張るわ
ヌンナナナ、恒例する?

消えるね。 (プロフ) [2020年4月9日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うれちうれち 消えちゃう人ばっかだもんね、
イヌヌワみたい しよ〜! うすいくんです

🧤 (プロフ) [2020年4月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんよね、1日空けてくると誰もおらんくなる
えっ、なんそれ?うっちーね、俺だいち

消えるね。 (プロフ) [2020年4月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

エ わかる! おらん どこいっちゃったのの感じ
エ 嘘 ポケモン ! え どうしよ だいちゃんね

🧤 (プロフ) [2020年4月9日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとな、だいたい探す所から始める笑
ポケモンか!やらなすぎて忘れた.. おっけい!

消えるね。 (プロフ) [2020年4月9日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかにたしかに! だいたい来てくれん グスン
最近のだからわからんかも、 だいちゃん

🧤 (プロフ) [2020年4月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU