圷の印象聞かせろください

メッセージ一覧

..

田村 (プロフ) [2019年7月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

とりぴ、今は かわい かな、
でもやっぱりあっくんの方が呼びやすい気がする、
とかそういうのは置いといて
一言で言えば、好きです。
俺の恋愛対象が男と女両方だったのが男だけかもしれないって分かってても仲良くしてくれたし、
俺が病んだ時もすげー優しかった
あと、俺がそういう風に感じるだけかもしれねえけど、不器用だと思う
悩んでるように見えたの、俺、間違ってなかったと思うんだけど違うかな
俺が心配性なだけか…?
俺じゃなくても誰でもいいから話したら楽にならねえかなって思ってる
これで的外れだったら笑ってくれ(
長文ごめん、これからも末永くよろしくな
田村

田村 (プロフ) [2019年7月21日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

..

田村 (プロフ) [2019年7月21日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

..

田村 (プロフ) [2019年7月21日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

..

田村 (プロフ) [2019年7月21日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

..

田村 (プロフ) [2019年7月21日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

..

田村 (プロフ) [2019年7月21日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU