圷の印象聞かせろください

メッセージ一覧

こてつ (プロフ) [2019年7月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一番乗り!!!
ちょっと待ってね、もうちょいしたら時間とれるから書く

こてつ (プロフ) [2019年7月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最初の印象ははやっぱ☺かなぁ笑
私も最近よく☺使ってるわ笑
使わなくなってからはすごい落ち着いた感じがした(前も言った希ガス)
まあそれが圷くんの素なら素見せてくれてんの嬉しいよ笑
あと圷くんゲーム好きよね、私全然知らないから話せなくてすまんの
圷くん一時期アイコン本人にしてたけどくっそイケメンでびっくりしてたわ☺
印象とはちょっと違くなるんだけど、垢変えても呼んだら来てくれて嬉しかった
今回呼べなかったのに来てくれたのはほんっとに嬉しかったよ!!(伝われ)
もしまた垢変したら今度は絶対呼ぶから帰ってきてね☺
話してて楽しいです、好き!((

こてつ (プロフ) [2019年7月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こてつ (プロフ) [2019年7月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こてつ (プロフ) [2019年7月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こてつ (プロフ) [2019年7月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こてつ (プロフ) [2019年7月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

書き忘れてた、来たときで良いからゆるゆる話そうず☺

こてつ (プロフ) [2019年7月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU