(KF)

メッセージ一覧

💮 (プロフ) [2019年8月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

呼んでくれてありがとう、宜しくね

💮 (プロフ) [2019年8月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとう、そりゃもう末永く

K (プロフ) [2019年8月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え〜やった嬉しい!末永く仲良くしてくれるのすごい嬉しい!けいくん?きょうくん?

💮 (プロフ) [2019年8月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ついでにお姉さんの財布の樋口姉さんとも仲良くする予定、けいです

K (プロフ) [2019年8月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしの財布の樋口姉さん明日ATMに突っ込まれる予定だからあと10時間くらいの付き合いだネ、けいくんね!おけ!ありがとう!

💮 (プロフ) [2019年8月17日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

人間関係って儚いな、お姉さんの名前の読み方分からん()

K (プロフ) [2019年8月17日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もう樋口さんは行っちゃったよ 引き止められなくてごめんね、スミレで〜す()

💮 (プロフ) [2019年8月17日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

しょうがない福沢さんで手を打とう、把握〜 また1つ賢くなったぞ俺()

K (プロフ) [2019年8月17日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まって〜福澤はわたしの旦那、賢くなったのえらいえらい()

💮 (プロフ) [2019年8月17日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

俺福沢の愛人、最初カオルかと思ったんだけどよく見たら違ったんだよね()

K (プロフ) [2019年8月17日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU