話しましょう、そうしましょう。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

#001

. (プロフ) [2019年5月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はえ~~また兄弟増えるんかなあ

入れ替わりネタ とは 検索。

おお最近刀剣乱舞日課しかやってない~
資材を温存して次のイベの為に...(遠い目)

. (プロフ) [2019年7月8日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二か月ってそうとう長かったんだね...ただいま(?)

最近刀剣乱舞がわからんけどあのピンクの髪の毛のショタくん以外に新しくでたりしたりした?

刀剣乱舞開けようとしたらPC落ちるんだけどなんか呪われてんのかな(震え声)

. (プロフ) [2019年9月1日 17時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいま世界()
ちょっととうらぶ沼から出れちゃってしばらく別柵で無双してたら不意に数珠丸沼にはまって神格化して崇め始めました
そろそろ脳みそ末期

. (プロフ) [2019年12月6日 15時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうでもいいけどクトゥルフのショゴスも愛でております

. (プロフ) [2019年12月6日 15時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも末期とは失礼な!!!鍋で煮込んでやろうか!!!(末期)
あけましたおめでとうございました、もう年越したの三ヶ月前ですが()
なんだっけ、新しく出たよろいが凄いくせに露出も凄い三日間鍛刀期間あったやつ、資材全部溶けたよね
札も紙切れになったよね
金はもう入ったら溶けるよね
財布が軽い軽~い☆(脳死)

. (プロフ) [2020年3月8日 17時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU