詩を作ってみたい人おいで

メッセージ一覧

.
伝えたいと思うほどに
するすると流れていく
時の流れは残酷でどんな思いも
するすると流していく
本当に伝えたいことは案外近くにあるのかもしれない
本当に伝えたい人は案外近くにいるのかもしれない
明日は何があるのかとそう考えるほどに楽しくて
明日は何があるのかとそう考えるほどに苦しくて
だからこそ今を必死に生きていくんだ
だからこそ今を必死に守ろうとするんだ
すれ違いそうな君の手を今を掴む
すれ違いそうな僕の気持ちを今掴む
人は合わないこそ楽しいんだ
人は合わないからこそ素晴らしいんだ
だからこそ僕達は生きているんだ

すいーとぽてと@もっちゃんとペア画中 (プロフ) [2019年3月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

意味わかんない感じになってすみません笑笑

すいーとぽてと@もっちゃんとペア画中 (プロフ) [2019年3月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU