こんぺいとぅのボード

こんぺいとぅのプロフィール | 発言 (こんぺいとぅの最後の書き込み: 「*スーパー戦隊 *道...」 @クイズ!このキャラだ~れ?の話題 [2023年11月6日 17時] )
こんぺいとぅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

MH4…ギルクエ…良性能の発掘ランス…欲しい…ほしいなぁ…()

こんぺいとぅ (プロフ) [2023年6月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわー!!!!

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年5月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長押しすれば確か保存できたはず…!

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年6月10日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
自作発言禁止&絵をお借りしましたという事でろきるふぇのん さんのお名前をひとことコメントの方に載せていただいても良いでしょうか?

こんぺいとぅ (プロフ) [2023年6月11日 10時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非是非……!

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年6月11日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感謝感激…!ではお借りします!

こんぺいとぅ (プロフ) [2023年6月11日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わー!使ってくれて嬉しいです!

ろきるふぇのん (プロフ) [2023年6月12日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近ずーっっっとMH4やってるんだけどもうね、めちゃくちゃ楽しいんだよ。ランスで行くジンオウガ楽し過ぎて乱獲してる()
ランスは良いぞ!ランス最強!ランス万歳!!

こんぺいとぅ (プロフ) [2023年5月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

溟流を駆る暁の明星 最近ずっと口ずさんでる気がする。ていうか結構ネロミェール好きかもしれない。あと帝京平成大学のここがすごい、あれはやべぇ。中毒性がすごい(語彙力消滅)
訳:曲調がドストライク。好き。

こんぺいとぅ (プロフ) [2023年4月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

この前刀鍛冶編が始まったから久々に見るか、って事で上弦のパワハラ会議見てた私。やっぱ鬼滅は作画も曲も質良いな~!うーん、やっぱ座良いな…!あっ、やべぇこれ再熱しそう→漫画、小説を引っ張り出す&シブを漁る→見事再熱の流れ。無限列車のサントラ欲しいよぉぉぉぉ~…。つべに上がってるアレンジも良いんだけど原曲に勝るものはないんだよ…!やっぱり猗窩煉わっしょい!!現パロも学園軸も原作軸も鬼化IFも生存&再戦IFも何でも大丈夫。むしろどれも大好物です。ちなみに一番好きなのは原作軸。れんあか?知らん、逆は認めん。

こんぺいとぅ (プロフ) [2023年4月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとはね(個人的に結構好きな)ラクレス!!お前だよ!!王しか使えない剣を何故か使える、ギラだけは名前しか明かされてない→ギラ王族説をちらほら見たから「あー、やっぱりね」って感じだったけど、まさか兄弟…!あんな優しそうに笑み浮かべてたのにどうして…。何があった…。次回はシュゴッダムに戻るみたいだけどラクレス、ギラの兄弟のとしての関係、それぞれ王としての関係…。続き気になるから早く来週になってくれないかな~!!

こんぺいとぅ (プロフ) [2023年4月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「法とは王を穿つ矛。法とは民を守る盾。なればこそゴッカンは不動なり。地が裂け、天が降ろうともこのリタ・カニスタは揺るがない!」裏で流れてた音楽と相まってテレビの前で「かっこよ…」って素で呟いたくらいだった。とりあえず皆キングオージャー観てくれ。

こんぺいとぅ (プロフ) [2023年4月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日の王様戦隊がめちゃくちゃ最高だったって話。毎週の楽しみとして一話から観てきたけど今回は本当に凄かった(興奮のあまり語彙力が消滅)もうね、リタ~~ッ!だよね。ギラ君可愛い~!カメジムさん好き…。だったのに推そうかなって思ったもん。

こんぺいとぅ (プロフ) [2023年4月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アビス君…アビス君をもふりてぇ…。そのままモフモフの毛並みに抱き着いたまま一緒に寝ようぜ炎アビス君…。君絶対に体温高くて温かいでしょ…。私には分かる、分かるんだ…。誰かアビス君の等身大ぬいぐるみをッ…!

こんぺいとぅ (プロフ) [2023年3月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アビス君が可愛い過ぎ問題。最近ずっと首元の毛もふもふして頭撫でてぎゅっとしたいなーって思ってる。美味しい物いっぱい食べさせてブラシで毛並み整えてあげたい。推しには幸せになってほしい(高笑いした後自分が持ってたモンド最強の宝()で爆発した炎アビス君を思い出しながら)

こんぺいとぅ (プロフ) [2023年3月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU