ルシのボード

ルシのプロフィール | 発言 (ルシの最後の書き込み: 「あとは、オズロックや...」 @ルシのボード [2月14日 18時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します……!!!作品にコメント頂きありがとうございます!!
周りにバグ大好きがあまりいないので感激です……!!良ければ仲良くしたいです!!

青晴空 (プロフ) [1月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ!よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

ルシ (プロフ) [1月24日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!
バグ大での推しって誰ですか!?!?

青晴空 (プロフ) [1月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

推しですか?うーん。香月ちゃんかな?←(男の子なのにw)それと守若くんかな。青春空さんは?

ルシ (プロフ) [1月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

箱推しなんですが、特に京極組が好きです!!!相良の兄貴が好きかなぁ……

青晴空 (プロフ) [1月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、もう一人居りました。カリンとジェイク、冨樫の兄貴ですかね。(まだ居そう)
ちょっと話題変えますね。好きなアニメとかあります??(ゲームでも可)

ルシ (プロフ) [1月29日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなアニメ、結構いっぱいありますね……最近はボボボーボ・ボーボボ、ソウルイーター、Dr.STONEにハマってます!!

青晴空 (プロフ) [1月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も同じ沢山ですね(^_^;)
進撃の巨人、イナズマイレブン、NieR:Automataとか、ワンピースですかね!
ゲームだと。イナズマイレブン、NieR:Automata、バイオハザード、
DRAG-ON DRAGOON 3(プレイしたことない。動画内で見て)とか色々ですね。これも(^_^;)
最近だったら、イナズマイレブンですね。(何故か)

ルシ (プロフ) [1月30日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

イナズマイレブンですか!?!?!?私も好きです!!!!!

青晴空 (プロフ) [2月3日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

イナズマイレブンで好きなキャラは??
私は天空の使徒のギュエール、八神玲名(ウルビダ)ですかね。(まだ居ます)

ルシ (プロフ) [2月4日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

イプシロンの皇マキ(マキュア)とかプロトコルのベータ、ガンマ、ダーナ。SSCからはSARU.メイア。あと、ザナーク。

ルシ (プロフ) [2月12日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU