珠音のボード

珠音のプロフィール | 発言 (珠音の最後の書き込み: 「こんばんわ!夢見様は...」 @珠音のボード [2017年4月7日 20時] )
珠音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

良ければ、よろしくお願いします!(^^)/

庄司夢見 (プロフ) [2016年4月23日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
有難う御座います!お気遣いに感謝感謝です…!
いえいえ!勝手な判断だなんてそんな!大丈夫ですよ、ありがたいです!
近々三月君のほうも進めてまいりますので、また宜しくお願い致します!

庄司夢見 (プロフ) [2017年4月4日 21時] 228番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢見様、こんにちわ♪
もう高校ご入学は済みましたか?いいなぁ…高校生(笑)
ここ数ヶ月アイナナはイベント盛りだくさんでガチャ回す回数が止まらない今日この頃…(;´Д`)
そしてなぜかキスのお相手にリクエスト募集要項かけてるのに一個も来ないこの虚しさ…。
仕方ないので妄想にふけってます(笑)

珠音 (プロフ) [2017年4月7日 12時] 229番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ(^^♪
高校入学はいよいよ明日…!と言うところです!
そうですね!チラチラ見てはいましたがいろんなカードが…!三月君誕生日はバッチリ引きました!
そういえばそうでしたね!リクエスト!集まらないのですか…頑張ってください!
妄想はすればするほど収拾がつかなくなってしまう最近です(笑)

庄司夢見 (プロフ) [2017年4月7日 20時] 230番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!夢見様は三月日和買いましたか?やばいですよ……(笑)
最近は天くん推しなんですよね(^_^;)
三月くんLoveなのに(笑)
そして三月くんネタの小説書きたい衝動が(;´∀`)三月くんの悲劇ネタなんです!
ヒロインと三月くんは恋人同士
ある日ヒロインちゃんは交通事故で亡くなりました。
けど、三月くんはなくなったことには気づいてません。
なぜかというと三月くんにはヒロインちゃんの姿が見えるから。
最後は笑顔で別れをして大事なライブに望む〜的なありきたりな話です!
もちろん亡くなっていることを小説で書くのは後半という引っ張り
ありきたりな話過ぎますかね?

珠音 (プロフ) [2017年4月7日 20時] 231番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!お久しぶりです!
三月日和、勿論買いました!
珠音さんの三月君小説ネタ、とても面白いです…!
ということはヒロインちゃんは幽霊?という形で存在しているのでしょうか…?とても気になります!

庄司夢見 (プロフ) [2019年2月9日 20時] 232番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU