ゆいまるのボード

ゆいまるのプロフィール | 発言 (ゆいまるの最後の書き込み: 「・超越視界所持利己主...」 @推しを漢字で表せの話題 [2月16日 21時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼します🙇‍♀️○○好き板からきました!!!

たそ子ども (プロフ) [2023年6月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませ!!!

ゆいまる (プロフ) [2023年6月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!!ありがとうございます😭
ウィッチウォッチ好きでいらっしゃるのうれしすぎて泣きました😭😭泣

たそ子ども (プロフ) [2023年6月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ~
ウィッチウォッチ好きが全然いなくて、ダメ元で投稿してみたら反応していただいて嬉しいです~~~😂
ちなみに誰が好きですか?

ゆいまる (プロフ) [2023年6月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃくちゃ全員好きなんですけど、カンシおもろすぎて大好きです😭wwwwww
ゆいまるさんは誰が好きですか!?

たそ子ども (プロフ) [2023年6月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全員めっちゃおもろいんですけど、最近は生徒会長の話がお気に入りですw
キャラなら同じくカンシが一番好きですね!

ゆいまる (プロフ) [2023年6月10日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

手くっついてるの本当死にますwwwwwwwあと腕伸びるのやばくなかったですか!?!?wwwwww
一緒うれし〜〜〜😭カンシのイジられてるとこ一生見てたいです😭

たそ子ども (プロフ) [2023年6月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ぐるぐる巻いたあと若干首傾けてるところが可愛かったですw
あと、パンの話とうろんミラージュ系がお気に入りですwww
カンニコチャンネルの絶妙なダサさが大好きなんですよね~~

ゆいまる (プロフ) [2023年6月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うろんミラージュ回、私も一番好きかもですwwwwあれカンシの版画顔おもしろすぎて😭😭😭
カンニコチャンネル、ケイゴのチャンネルとはまた違ったクソダサさ感あってほんと好きです😭😭😭みんな女性になっちゃう回も神回でした・・・・・・モリヒト、プロデューサーとしての才能ありすぎる🙏

たそ子ども (プロフ) [2023年6月13日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あのお笑いへのストイックさ、見習いたいですねwwあとジーンズの回も結構お気に入りですw

ゆいまる (プロフ) [2023年6月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

モリヒトほんとボケとツッコミのバランス絶妙すぎますよね、、、可愛すぎる、、、はやくニコちゃんとくっついてほしいです😭泣

たそ子ども (プロフ) [2023年6月14日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU