ゆいまるのボード

ゆいまるのプロフィール | 発言 (ゆいまるの最後の書き込み: 「・超越視界所持利己主...」 @推しを漢字で表せの話題 [2月16日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
自由同好会に参加している江戸れもねと申します。
関係組みの方どうしますか?

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年6月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来てくださりありがとうございます!
.
関係なのですが、弓羅さんは「人の考えを気にしない性格」との記載がありましたので、ずっと家系に縛られていた爽の憧れ的な存在…というのはいかがでしょうか?
もしくはシンプルに友人関係を組んでいただきたいです。

ゆいまる (プロフ) [2023年6月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

憧れの方でいいと思います!
こちらからは、可愛い犬みたいな子と思っていると思います。弓羅は狐なので「同じイヌ科だ……!」と思ってたりしたら面白いなと思います(笑)

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年6月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
あと、弓羅さんは長齢ですので知識を与えるという建前で暴言など教育に悪そうなものを教えこんでいたら、爽もめめ村っぽくなるかな…と。

ゆいまる (プロフ) [2023年6月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

かなり環境によって変わる性格なので、メンバーに感染されて教え込んでいそうです……

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年6月9日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ではそんな感じでお願いします。
呼び方なのですが、爽の方からは「弓羅さん」「弓羅ちゃん」の二つで呼ばせて頂きたいです!
弓羅さんの方は普段、弓羅ちゃんの方は距離が近くなったときの呼び方的な感じです。

ゆいまる (プロフ) [2023年6月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは普通に『爽』と呼ばせていただきます。

おいしいじゃがいも (プロフ) [2023年6月9日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

ゆいまる (プロフ) [2023年6月9日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU