ゆいまるのボード

ゆいまるのプロフィール | 発言 (ゆいまるの最後の書き込み: 「・超越視界所持利己主...」 @推しを漢字で表せの話題 [2月16日 21時] )

メッセージ一覧

ゆいまるの毎日日記~!②
移行しました。
前までのやつは頑張って探してみてください((
出来るだけ毎日更新。
特に何もなくても頑張ってネタ探します。

ゆいまる (プロフ) [2023年4月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

眠い。超眠い。
でもまだ寝られない。
きっと大丈夫。
いつか寝られるよ。

ゆいまる (プロフ) [2023年4月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今日学校帰りに仲がいい男の子(Aくん)と会った。
バス待ちの間話してたら、共通の友人であるBくんが、社会の問題集をもって列の後ろに並んでいた。
Bくんの持っている問題集を見て、「理科の問題集だ!」とAくんは言った。
「それは社会の問題集だよ」と俺が訂正すると、「あいつ耳いいから聞こえてるんじゃね?ヤバッ」と言った。
Bくんはまるでこれは社会の問題集だよ~と教えるかのように見せつけていた。
俺はAくんに、「それってどれくらい耳がいいの?」と聞いた。
Aくんは「ダ○ボの100倍」と言った。
「人間に換算すると?」と聞いた。
「100万分の1」と言った。
不覚にも吹いた。

ゆいまる (プロフ) [2023年6月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ネタ探すって言ったのに全然更新してなくて草
………あ、今回のネタはこれで終わりです(2ヶ月半溜めてこれ)

ゆいまる (プロフ) [2023年8月25日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU