ゆいまるのボード

ゆいまるのプロフィール | 発言 (ゆいまるの最後の書き込み: 「・超越視界所持利己主...」 @推しを漢字で表せの話題 [2月16日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
私、コスプレして踊ってただけなんですけど!?の作者の夜空と申します。
ゆいまる様の作品を拝見させていただきました。
面白い作品ばかりで、尊敬しています。

もし宜しければなのですが、合作をしませんか?

夜空@小説 (プロフ) [2023年2月27日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ来ていただきありがとうございます!!
読んで頂いているとは…ありがたい限りです。
合作の件ですが、今までやったことがないので覚束ないところはあると思うのですけれど、それでも良ければお願いしたいです。

ゆいまる (プロフ) [2023年2月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

別垢から失礼します。
承認ありがとうございます。
合作初心者同士の合作となりそうですねw。
これからよろしくお願い致します。

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年2月28日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お誘いいただいたことがないのでとても嬉しいです。
初心者同士、気楽にやりましょうw
こちらこそよろしくお願い致します!

ゆいまる (プロフ) [2023年2月28日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっと敬語で話し続けると言うのもなんですし、崩してお話ししませんか?

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年2月28日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、それではお言葉に甘えて次回からタメにさせていただきます。
今のままですと呼び方が夜空様になってしまうのですが、流石にタメと合わないと思うので……
なんと呼べばいいですかね…?

ゆいまる (プロフ) [2023年2月28日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

夜空で大丈夫ですよ!

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年3月1日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解!!
夜空も俺のこと自由に呼んでほしいし、タメも全然OKだからね。

ゆいまる (プロフ) [2023年3月1日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おk!
ゆいって呼ぶと思う

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年3月2日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかった~

ゆいまる (プロフ) [2023年3月2日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

小説どうする?

星乃夜空#肆番侍 (プロフ) [2023年3月2日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU