ゆいまるのボード

ゆいまるのプロフィール | 発言 (ゆいまるの最後の書き込み: 「・超越視界所持利己主...」 @推しを漢字で表せの話題 [2月16日 21時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
今回は関係のお誘いありがとうございますm(_ _)m
改めまして、bridge of hope様にて初鳥恋唄で参加させて頂いている、碧伊叶と申します。
では早速なのですが、ご希望の関係をお聞かせ下さいますでしょうか?

碧伊 (プロフ) [2023年1月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来て頂きありがとうございます…!
完全にこちらからの意見で申し訳ないのですが、恋唄さんとは同級生ですのでクラス内で関わりがあって仲良くなったのは如何でしょう?
凪は友達付き合いが上手いタイプだと思うので、ライブに一緒に行く仲でもいいかなと…!

ゆいまる (プロフ) [2023年1月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご提案ありがとうございます〜!
いいですね!そちらに賛成です!
私からも提案失礼します…!

恋唄と凪様は大親友であって欲しいですね…
そのため休日もお互いの予定が会えばですが、多めの頻度で会ったりして一緒に遊んだりしてほしいです。
恋唄も凪様とは一緒に居て変に気を使わなくてもいいから、となんとなく親友として隣にいる感じがいいです。
なので星蘭学園のイベント行事とかはお互い時間空いた時とかに一緒に楽しんでてほしいです。

私としても凪様の性格というかキャラクター性が大好きなので本当に最高な関係が組めて嬉しいです✨他にゆいまる様がお望みになる関係はありますでしょうか?

碧伊 (プロフ) [2023年1月15日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

素敵なご提案ありがとうございます!!
大賛成ですので、その関係でOKです!
自分も恋唄さんの性格が凄い好きなので、関係が組めて嬉しいです🎵
.
.
呼び方ですが、大親友ということですので、こちらからは呼び捨てでもいいですか?

ゆいまる (プロフ) [2023年1月15日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ嬉しいです!

はい。呼び捨て大丈夫ですよ。
こちらからも呼び捨てでいかせていただきますね!

決めることはこれくらいですかね?
ではCSに記載させていただきます!
素敵な関係組みありがとうございました✨

碧伊 (プロフ) [2023年1月15日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ~
こちらこそありがとうございました!

ゆいまる (プロフ) [2023年1月15日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU