ゆいまるのボード

ゆいまるのプロフィール | 発言 (ゆいまるの最後の書き込み: 「・超越視界所持利己主...」 @推しを漢字で表せの話題 [2月16日 21時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼いたします。
関係のお声がけありがとうございました!!
早速関係決めの方に移っていきたいと思いますが、恋愛関係ということですので、交際に至った経緯や呼び方、どこまで進んでいるのか等を決めていきたいと思いますが、よろしいでしょうか??

余暇 (プロフ) [2023年1月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫です…!
こちらからの意見ですが、まず攻め受けはこちらが受けでもよろしいですか?性格面からしてそうだと思ったので。
経緯としては、奏さんは他の人のライブを見に行くことが趣味(だったと思う)ので、それで出会った後凪が持ち前の性格で仲良くなる……というのはどうでしょう。
また、お互い家族に芸能活動期間があるのでそこから知り合ったというのもいいかなと…!
(長文失礼しました)

ゆいまる (プロフ) [2023年1月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ありません。
ありがとうございます。
受け攻めはそれで大丈夫です、奏が攻めですね。
経緯は折角ですので、ライブからの方が良いかなと思いました。

余暇 (プロフ) [2023年1月14日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です、ライブからですね。
どこまで進んでいるかですが、正直あまり考えていないので余暇さんに合わせます。投げやりで申し訳ないです。
ただ、凪は一応友人との距離感がかなり近いタイプなので、嫉妬などはされやすいのかな…とは思います。

ゆいまる (プロフ) [2023年1月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
どこまで進んでいるかですか……正直、この二人ならDキスあたりまでじゃないかなと思います。
一度あまりにも凪くんが友人と距離が近すぎる事があり、嫉妬した奏が誰もいない部屋か教室等でDキス…と言った具合でしょうか?
警告という部分でもやりそうですね、独占欲は多分強い方ですので。

余暇 (プロフ) [2023年1月15日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません。
なるほど…いいですね、そうしましょうか。
あとは……呼び方ですかね。
こちらからは折角ですので呼び捨てが良いのですが、如何でしょう。

ゆいまる (プロフ) [2023年1月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も遅れますので、時間のある時にで大丈夫です。
ありがとうございます、それではこれで決定しましょう!
呼び方は、此方からも呼び捨てでお願いしたいです。

余暇 (プロフ) [2023年1月17日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お気遣いありがとうございます…!
呼び捨てですね、了解です。
他に決めることはありますかね…?

ゆいまる (プロフ) [2023年1月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は特にありません。
では、CSに記入させていただきますね!!

余暇 (プロフ) [2023年1月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!記載させていただきます。
素敵な関係を組ませていただきありがとうございました~!

ゆいまる (プロフ) [2023年1月18日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

質問ができたので返信失礼します。
恋人ということですので、奏のオフ時も知っているということでよろしいでしょうか?
CSに書きたいので一応確認を、と思いまして。

余暇 (プロフ) [2023年1月19日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU