ゆいまるのボード

ゆいまるのプロフィール | 発言 (ゆいまるの最後の書き込み: 「・超越視界所持利己主...」 @推しを漢字で表せの話題 [2月16日 21時] )

メッセージ一覧

我は病むと復帰出来ん奴らしい。
初めて自分で自分のボードに書き込むことこれなんやな。
いや、草。

ゆいまる (プロフ) [2022年4月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うずらの卵って栄養価高いんだって。
鶏の卵は一日2個までが健康に一番いいんだけど、うずらは大人で5~8個なんだって。
え?俺?俺は学校で食べろって言われて11個食べて夜に吐いて寝て学校休んで病院行ったら尿検査で一昨年も今も血尿だから一週間後に再検査って言われたけどなにか???

ゆいまる (プロフ) [2022年5月31日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

明日は俺の誕生日!!
だれか祝ってくれないかな…?|q•д•,,)チラッ

ゆいまる (プロフ) [2022年6月4日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは、もう12歳のゆいまるです。
今ぱっとこのボード見たら俺の独り言がヤバすぎることが分かった((
なんだよ「病むと復帰できん」とか「うずらの卵の栄養価は高い」とか。
しょうもな。
そしてこの独り言もしょうもな。

ゆいまる (プロフ) [2022年6月6日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

みなさん、ちょっと聞いてくださいよ。
ちょっと前にこのボードにうずらの卵について書いたじゃないですか。
明日全く同じ給食が出るんですよ。
\(^o^)/オワタ
このメニューはうずらの卵が何故かすげぇ多いからまた吐きそう…嫌だ…
ちょっと前にもうずらの卵が出たんですけど、それは3つだから大丈夫だったんですよ。怖かったけど。
今度は大量ダァ…トラウマなんだが。
明日明後日、両方とも顔見せなかったら「あ、こいつやってんな」とでも思っててください。

ゆいまる (プロフ) [2022年7月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

日記移行しました!!
実はこっそり見てた!という変人がいたら是非見ていってくださいな

ゆいまる (プロフ) [2023年4月16日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU