椿餅のボード

椿餅のプロフィール | 発言 (椿餅の最後の書き込み: 「こちらこそです〜、あ...」 @星に願いを、花に思いを。の話題 [2018年1月20日 6時] )

メッセージ一覧

失礼します

悠希 (プロフ) [2017年3月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係結んでくれてありがとうございます!
なにかご希望はありますか……?

悠希 (プロフ) [2017年3月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、まだあまりまとまっていないのですが……。
悠希さんはどのような関係がいいですか?

椿餅 (プロフ) [2017年3月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、そうですね……私もまだ特にこれって希望があるわけではないのですが……。
2人ともアイドルやってる時は普段とだいぶ違うキャラを作っているという共通点はあるなぁと思いました。それくらいですかね……。

悠希 (プロフ) [2017年3月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!確かにだいぶ違うキャラです。
あと、ゆあはけっこう芸歴が長いので、そこは稲羽くんと違う点かと思います。
ゆあは稲羽くんに「身長わけてあげたいっ!」と思ってそうです(笑)

椿餅 (プロフ) [2017年3月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー、身長は羨んでそうです!
ゆあさんもダンスは苦手みたいですから、一緒に居残り練習してそうですね

悠希 (プロフ) [2017年3月19日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、一緒にダンスの練習をしたりもする良きライバルであり友達
みたいな感じでどうでしょうか?

椿餅 (プロフ) [2017年3月19日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU