なにわのところてんのボード

なにわのところてんのプロフィール | 発言 (なにわのところてんの最後の書き込み: 「返信遅れた、、、すま...」 @ [2022年1月6日 14時] )
なにわのところてんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します~......!!!
イベントに参加していただきありがとうございます~...!

ライ (プロフ) [2021年12月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Chara「そういえばずっと気になってたんだがな、さくさくパンダってなんだ......?」(実際に我知らん)(((

ライ (プロフ) [2021年12月28日 21時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Flowey0った後にデータ消そうとか言うじゃん?
いいえを押したときのキャラちゃんに0される前の顔(分かる?)が、さくさくパンダが溶けたみたいな顔をしてるからそう呼んでる。
後は知らんがな((

なにわのところてん (プロフ) [2021年12月28日 21時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ、理解(((

ライ (プロフ) [2021年12月28日 21時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さくさくパンダ美味しいよね」((

なにわのところてん (プロフ) [2021年12月28日 21時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美味しいよねー(((

ライ (プロフ) [2021年12月28日 21時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU