たぴのボード

たぴのプロフィール | 発言 (たぴの最後の書き込み: 「あわわすいません…!...」 @たぴのボード [2020年2月13日 19時] )
たぴのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも見させて頂いています。
ストーリーや書き方も大好きです!尊敬してます!
あの、続編の方にパスワードがかかっているんですけど、
もしこれからもかけ続けるのであれば、パスワードを教えて頂けないでしょうか。
長文失礼致しました

(プロフ) [2020年2月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あわわすいません…!色々機能いじってた為にちょっとの間非公開にしておりました…!ご迷惑おかけして申し訳ありません…!今解除しますのでよろしくお願いします!
それとすごく嬉しい感想ありがとうございます!とても励みになります〜!!

たぴ (プロフ) [2020年2月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人斬り少女と蜘蛛の鬼、いつも見させて頂いております。
凄く面白いです!
良かったら閲覧パスワードを知りたいです。

♪美桜♪ (プロフ) [2019年10月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも見ていただいてありがとございます…!面白いと言っていただけて嬉しいです(泣)ちょっと修正してたのでパスワードをかけていたのですが終わりましたので外させていただきました!わざわざお声がけしていただいてすいません…!

たぴ (プロフ) [2019年10月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
そうだったんですね。
これからも楽しみにしてます!

♪美桜♪ (プロフ) [2019年10月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU