曙雪のボード

曙雪のプロフィール | 発言 (曙雪の最後の書き込み: 「自分も初めて行ったの...」 @円陣の部屋の話題 [2023年11月15日 21時] )

メッセージ一覧

蘆屋のピンバッチ届くの楽しみだなー!!ってしてるけど一月以降にしか届きません、解散っていう心の声にぼこぼこにされてる。曙雪悲み。

曙雪 (プロフ) [2022年10月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そして相変わらずアイス当たらんくて草
サーティーワンコラボフレーバーとか出たら行きます
マシュイメフレーバーとか茄子の味しそうだけど

曙雪 (プロフ) [2022年10月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えしかかけん

曙雪 (プロフ) [2022年11月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ココロとか中国語版いーあるふぁんくらぶとかおたく死ぬが???

曙雪 (プロフ) [2022年11月6日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

しかも今月鏡音橙黄歌合戦もあるぞ、やばい、ねぇ

曙雪 (プロフ) [2022年11月6日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お嬢、よく考えると別にお嬢様ではないんだよな。
家柄も周囲よりも比較的裕福ではあったもののお金持ちってわけではないし、立ち振る舞いが優雅なわけでもない。
稀に現れる気品ある行動と多才さが“お嬢”たる所以なので……

曙雪 (プロフ) [2022年11月7日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お嬢は基本何でもできるからな……できないのなんて会話くらいだろ……でも創作全般苦手そう(偏見)
お嬢は数学者なので、唯一の解がないものは苦手というか人並みかそれ以下にしかできなそう

曙雪 (プロフ) [2022年11月7日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

というかお嬢に対しては触れまくるのに一応同一存在であるルブくんとか憑依してる神のベルちゃんには一切触れないのほんと謎いな。
お嬢とベルちゃんは百合だしルブくんは百合に挟まるショタ

曙雪 (プロフ) [2022年11月7日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(本人は挟まる気はない)

曙雪 (プロフ) [2022年11月7日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あけゆきさん確実にパワーちゃんが好き

曙雪 (プロフ) [2022年11月10日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

経営顧問顔良……
次ピックアップきたら絶対引きたい鯖に含まれてるけど、トラオムもあってなかなかこなそう

曙雪 (プロフ) [2022年11月23日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU