juminのボード

juminのプロフィール | 発言 (juminの最後の書き込み: 「久しぶりに戻ってきま...」 @juminのボード [2021年5月6日 21時] )
juminのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりに戻ってきました^^

jumin (プロフ) [2021年5月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

JUMINさん 初めまして! 昨日はじめてJUMINさんの作品を読んだのですが、素晴らしすぎてメッセージを送ることにしました!笑 どの作品も心揺さぶられるものばかりで 昨日と今日で全て読んでしまいました^^; チャニョルの新しいお話も まだ公開されていないお話も更新楽しみにしていますので頑張ってください!

LURIN (プロフ) [2017年4月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして^^
わぁぁぁ!ありがとうこざいます><
そう言ってもらえてすごく嬉しいですT.T
はい、頑張ります!よろしくお願いします!

jumin (プロフ) [2017年4月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

JUMINさん、こんにちは!
準備中 のパスワードが知りたいです!
準備中って事は下書きですか? それとも、作品ですか?
もし作品ならパスワードお願いいたします!

yu524yume120 (プロフ) [2017年3月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
準備中のは下書きなのでもうすぐ公開予定です!なので、公開まで待っていただければ嬉しいです^^

jumin (プロフ) [2017年3月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりそうでしたか! ありがとうございます^ ^

yu524yume120 (プロフ) [2017年3月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、JUMINさん。申請許可ありがとうございます‼︎

#ふりかけしめじ (プロフ) [2017年1月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

attentionとして私ことインタビュアーのあーみんさんは恐ろしく馴れ馴れしいです。ご了承願います…m(._.)m

#ふりかけしめじ (プロフ) [2017年1月13日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

というわけで最初の質問させていただきます。韓流アーティストがお好きなようで!推しメンバーはいますか?

#ふりかけしめじ (プロフ) [2017年1月13日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

残念ながら、私が1番好きで推してたメンバーはEXOというグループを抜けてしまったのですが、今はそのEXOというグループでは全員が好きですね!

jumin (プロフ) [2017年1月14日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つまり箱推しというわけですね!韓国かぁ…韓流ドラマとかは見たりするんですか?

#ふりかけしめじ (プロフ) [2017年1月14日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!(笑)
はい!結構見ますね!たまに韓流ドラマの影響でお話が浮かんだりします^^

jumin (プロフ) [2017年1月14日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードが知りたいです!

ほし (プロフ) [2015年11月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうすぐ全体公開の予定なので待ってくださるとありがたいです><!! ごめんなさい!

jumin (プロフ) [2015年11月10日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

JUMINさん。初めましてディアナです。ぜひ白いハート読んでみたいです。パスワードを教えて頂けますか?

ディアナ (プロフ) [2015年4月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^^
訪問してくださってありがとうございます。
白いハートは、いま作成中でして…あと数日で公開する予定です!! ぜひそれまで待っていただければ嬉しいです^^

jumin (プロフ) [2015年4月16日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

JUMINさん。ありがとうございます!!楽しみに待っています!!

ディアナ (プロフ) [2015年4月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい^ - ^

jumin (プロフ) [2015年4月19日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新UP頑張りますね(笑)

jumin (プロフ) [2014年5月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

JUMINさん、初めまして。
新しい作品楽しみにしてますね。^ ^

みゆみゆ (プロフ) [2015年4月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!こんばんは!
JUMINさんの小説大好きです!!
よかったら友達になって頂けませんか?
お願いします!!

ゆう (プロフ) [2014年1月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!!いつでも話しかけてください~^^笑

jumin (プロフ) [2014年8月17日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!w
良かったらタメにしませんか!!!!

ゆう (プロフ) [2014年8月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、いいですよ~!!笑

jumin (プロフ) [2014年8月20日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う!!笑

ゆう (プロフ) [2014年8月21日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!

jumin (プロフ) [2014年8月21日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitter @luhan420jumin Follow meeeee!!!!!

jumin (プロフ) [2013年10月31日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

jumin (プロフ) [2013年11月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!!♪

jumin (プロフ) [2014年1月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU