あげはのボード

あげはのプロフィール | 発言 (あげはの最後の書き込み: 「音さん、はじめまして...」 @ [2018年1月2日 2時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
どうやってもコメントが長くなり、迷惑承知でこちらに参りました。
最近あっちこちでカズくんが私の目線を外させないので(笑)毎日萌え転がって大変なんですが
(最近さらに艶出してきたんですよね彼…)
櫻井先生の手にやっぱりやられました。
(私もかなりな手フェチ…(>_<))裏テーマ、ふふふ。使います。男女逆転ですが、世界観が彼に合う。ちなみに私が歌うのは
色気のある曲ですよ~。ふふふ。(本人に色気が無さすぎると叱られますが(ToT))
タクシーのこっそり手繋ぎ、しかも外見ちゃうとか。
ヤバいです。10数年くらい前(昔だなぁ)にそんなシチュエーションあったなぁとか(誰も聞いてない)
其の方も色男でしたが、櫻井先生には敵わないなぁ(笑)置き換えて胸が痛かったです。
しやがれで某天使な女子高生と話していた翔くんを見て…イケナイ妄想を…BTのヒロインちゃん、私の中ではあの子に近いんですよね…(勝手なイメージですみません…)
それから…え?!まさかのあげはさん同業?!と、ほくそ笑んでしまいました。だからサニムンの…ふむふむ。と。
なるべくこちらでとのお言葉有り難うございます。そして事情も汲めず大変失礼致しました。
長文故、返信はお気になさらず。
今日までの櫻井先生を胸に。オバサンですが、乙女になって、イイ子で待ってます。

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年3月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

智咲さーん(*^ー^)ノ♪

メッセージありがとうございますっ。
そしてあの私のわがままにお付き合いいただいてすみません。
って、智咲さんが謝ることなんて全っ然ないんです…100%私のわがままなので。
本当にごめんなさい。そして、ありがとうございます。

復活LOVE期…っていうかJaponismの黒髪辺りから、あの人ヤバいですよね。
あのMステの心の空&摩訶不思議。あのカズくんに私は瞬殺されました(笑)。
で、ベイスト聴きました…なにあれヤバい。超かっこよかった。
元歌知らないんですけど、もうピアノの音聞いた瞬間鳥肌立った。

そんな中、絶賛美丈夫櫻井先生への手萌えをありがとうございます(* ̄∇ ̄)ニヤリ
タクシーの中の切ない思い出…実は私も腐るほどあるんですよ(笑)。
あれ、反則ですよね。しかも色男がよく使う手。本当に罪。
でも、櫻井先生には絶対誰も敵わない(笑)。
そういう、ご自身の思い出に重ねて読んでいただけるのも、すごく嬉しいです。

しやがれの彼女、主人公ちゃんと同じ年ですもんね。
しかも絶世の美少女…うん、わかる。
そしてあの身長差と年齢差に、私も「あ、櫻井先生だ…」と思いました(笑)。

同業なんて大それたものではありません。
プロ目指してたわけじゃない、ただのアマチュアバンドですから(笑)。
そして、後半のコンサートは色気アリなんですね!?
じゃあ櫻井先生大活躍じゃないっすか…いやぁん聴いてみたい(*´ω`*)
頑張ってくださいね。櫻井先生と、悪い顔で応援してます(笑)。

今日も素敵なメッセージ、ありがとうございました(*´ー`*)

あげはより

あげは (プロフ) [2016年3月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タクシーの思い出が腐るほど……モワーッとあげはさんの美女ぶりに妄想が(*ノ▽ノ)きゃあ。
→変態ですみません。
コメントがみなさんすごい勢いですね。
私も叫びすぎ(汗)
レールの話。ヒロインちゃんの時もそうでしたが、ものすごく身につまされました。友人が近い世界にいたので……今は昔。
心理の奥までを深く作り込んでいるから、あげはさんの作品は共感を呼びやすいんですね!きっと。
私、昔のサイトのあの智くんの話でなんてこの人のヒロインちゃん、リアルなんだろうって悶えて(笑)たんです。あ、話過ぎた(笑)
さて、曲は『さくら横丁』と言います。
作曲が中田さんの方です。(詞が同じで2人が作曲して2曲ある)さくらを眺めながら男性が元愛した人を想う曲で、切なくて美しい曲です。
お時間があるときに某動画サイトにたくさんあると思いますので良かったら。(私は下手なのでのせてないけど)
今週もこれで仕事&双子育児乗りきります!
あげはさんも身体に気をつけてお仕事、執筆してくださいね!
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年3月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

智咲さん(*´ー`*)

いやいや、私触れちゃいけない男に弱いみたいで。
身の程も知らずに色男とイタイことばっかりしてたんです若い頃。
って、私の話どうでもいい(笑)。

コメント、本当に「消えちゃうっ、消えちゃうっ」って焦ってます。
でも嬉しい…死ぬほど嬉しい。
この前の智咲さんの一言もすごく嬉しかったです。
公衆の面前で変態発言なコメ返してごめんなさい<(_ _*)>(笑)

レールの話は、BTのメインテーマで。
私にはわからない世界だけど、私ならこう伝えたい…っていう想いで書いているので、そう言っていただけて嬉しいです(ノ_<。)

君だけは守りたいはね…もう今となっては読み返すのも恥ずかしいですが(笑)。
自分が智くんの彼女で、Mステ観てたら絶対こう思う…って感じで書いていたので、リアリティはあるのかも(付き合ってないけど(笑))。
あのお話の話出来るのなんて智咲さんくらいですよ(笑)。
ほんと嬉しいです、ありがとうございます。

曲も、教えてくださってありがとうございます!
なんかもうタイトルからして美丈夫な翔くんが浮かんできそうな…。
聴いてみますね(*´ー`*)

私も、智咲さんからのメッセージでこの1週間仕事頑張ります☆
今日も素敵なメッセージ、ありがとうございましたっヽ(*´▽)ノ♪

あげはより

あげは (プロフ) [2016年3月15日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あげはさん!
1周年おめでとうございます!
ふふふ。ストーカーじみてますね…(>_<)愛です、愛!(だからそれが怪しい)
イタイって!それ、魅力的だから出来ることですっ。聞きたい~です。(ワクワクo(^o^)o)
私なんて子どもにモテるだけで(笑)
あ、これ返信いりませんからね。
15日狙ってただけです|_-))))
だから怖いって……

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年3月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

智咲さん…

いや…マジっすか。
……いや、マジっすか。

もう言葉も出ません。
本当に、ありがとうございます。
その2行目の言葉を見た時、私リアルに飲んでたコーヒー吹き出しましたよね。
「嘘でしょっ!?」って、呟きましたよね。

次の作者よりでみなさまにお礼を言おう…って思ってて。
まさか自分で言う前に誰かに言ってもらえるなんて思ってもみなかった。
智咲さんてあれでしょ。天性の罪作り女でしょ(言い方)。
はぁ…びっくりした。
そして嬉しすぎて出勤前にお返事してます。

本当にありがとうございました。
あと、さくら横丁聴きました。
なんか思ってたより物凄い難易度の高い歌で。
でもすごい引き込まれて、夜中に色んな人のやつ何個も聴いちゃいました(笑)。
小川明子さんって方が唄ってらしたのが一番好きだったなー…アルトの方。
でも智咲さんの聴いてみたい。
櫻井先生を想いながらあんな歌歌われたら…私死にます(笑)。
素敵な歌を教えてくださってありがとうございました。

最後にもう1回。
1周年をお祝いしてくださって、ありがとうございました。
もう離さないので、いつまでも私の読者さま第1号でいてください。

あげはより愛を込めて

あげは (プロフ) [2016年3月17日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!
ふふふ。ストーカーじみてますが大丈夫でしたか?(笑)あげはさんへの愛を叫べ!な私です。
……
さて、あまーい、しかも櫻井先生の確信犯の色気で薙ぎ倒されました(/-\*)
連休中が小さい生徒たちの発表会だったので
読むのを終わってからにするか悩んだんですが(ニヤけちゃって準備できないから)
読んじゃいました(笑)
……
背中の空いたドレス……私もたまに着るので(全く色気がないのですが)抱き締めてもらい、更にはアレも付けて頂く……などなどイケナイ想像を……
ふふふ(´ 3`)怪しすぎる私。
……
さくら横丁、素敵な曲ですよね。うっとり。
日本歌曲って分類の曲は色っぽいの結構あります。…(>_<)上手くいったらいつかお聞かせします(汗)
……薔薇の花束が似合うのは櫻井先生ですよね。

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年3月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント欄が足りない智咲です。またまたこんばんは!
なんですかーあの色気は。
もしや吐息に痺れ薬が入ってます?
お姉さん方のお店、しかもラグジュアリー感があるところが帝王は似合いすぎます。
(側近(笑)も)
明日は子どもたちにせがまれて、カズくんの……あ、違いました黄色い先生の映画に行くのに。頭の中がBTでいっぱいです(笑)
さくら横ちょうも誉められちゃいました!ふふ。この調子で本番も頑張ります!
しかもまた言われましたよ!肌がつやつやと……
あげはさん、お話にエステ効果もあるかもしれません。→やや本気。
続き、ゆっくりお待ちしております。
青い鳥、すごい人気ですね!さすがあげはさん(^з^)-☆
智咲

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年3月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

智咲さん(*´ー`*)

ふふ…櫻井先生 in 高級会員制バニークラブ、やばかったでしょ?(* ̄∇ ̄)ニヤリ
私、クラブとかで上手に遊べる男の人が昔からすごい好きで。
ほら、触れちゃいけない男が好きなんで(笑)。
翔くん、っていうか櫻井先生って、そういうところ本当に理想的なんですよね。
スマートに甘い。ホステスの方を本気にさせちゃうみたいな…やだかっこよ過ぎる。

で、反対に側近はあそこで「いや、大丈夫大丈夫」ってさらっと断っちゃうところが激萌えなんですけども。
……結局嵐さんならなんでもいいってことですね(わかりやすい)。

ヌルフフフ~行くんですね(*´ー`*)
ってかVSの二宮さんしゃかりきかっこよかったなぁ…。
あの映画のニノ相当儚そうですよね…おこさまたちに、「ママ、目がハートマークになってるよ?」って言われないように気をつけてっ(笑)。

さくら横丁…あのクラブの櫻井先生とか想像して主人公ちゃんの気持ちで唄ったらなんか泣きそうになるかも(笑)。
私のお話にエステ効果!!やばいなんか売り出そうかな(笑)。←やや本気(嘘)

青い鳥、おかげさまで予想を遥かに超えてます(ノ_<。)
あちらでもよろしくお願いしますね。
もう連日私の中の櫻井先生をこれでもかってほどお届けしてるんで(笑)。

今日も素敵なメッセージありがとうございました☆
本番、頑張ってくださいっヽ(*´▽)ノ♪

あげはより

あげは (プロフ) [2016年3月25日 3時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

親愛なるあげはさん。
こんばんは…(>_<)黄色い先生観賞と黄色い衣装で本番終わりまして、絶賛黄色の智咲ですが……
。。
何ですかあの曲とあの台詞……
やっぱりあげはさんは私の心臓を壊す気ですね(笑)妄想が膨らみ過ぎて、詩までぽんぽん出来ちゃいましたよ(笑)→自己満足。
。。
あー、やっぱり5人が好きなんだなぁって自覚しました。
それも真実ですが、やっぱり私、あげはさんのお話とあげはが好きなんだなぁ。って思います。……また、告白しちゃった……
。。
愛を置きすぎていきますが、続きを書くのを優先してくださいね。返信不要です。

咲詩(さきうた) (プロフ) [2016年3月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

智咲さん(*´ー`*)

返信不要って言われても、書きたいんだからしょうがないですよね?

あの曲とあの台詞。
これを言うために、今まで書いて来たと言っても過言ではないくらいのシーンです昨日のは。
なので、青い鳥でも動画まで出したという(笑)。
だからそのタイミングでメッセージいただけたことがすごくうれしかったです。

元々の黄色に染まってたところに、また赤を足せたことも…

いつもありがとうございます。
智咲さんが置いてくださった愛を取り上げて、同じ場所に私から智咲さん宛の愛を置いておくので、もらってくださいね。

大好きです。

あげはより

あげは (プロフ) [2016年3月30日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU