鈴零葉のボード

鈴零葉のプロフィール | 発言 (鈴零葉の最後の書き込み: 「報告2点 ①「○○は...」 @鈴零葉のボード [2022年11月28日 19時] )
鈴零葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

報告2点
①「○○は恋愛ではないのですか?」「○○はBLですか?」とTwitterにて数件頂きました。結論を述べますと私の作品は、夢ではありますが恋愛を想定して書いておりません。「家族」や「友情」「絆」に重きを置いています。
②全作品の男主のイメ画をTwitterにて掲載し始めました。
気になるって方はTwitterまでお越しください!

鈴零葉 (プロフ) [2022年11月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
作品、大変お待たせしました。楽しみに待っていてくださった方、本当にありがとうございます。沢山の評価やブクマ、ハート、嬉しく思います。
d!
現在書いているknとshpが幕を閉じたら次の方を誰にしようか悩んでいます。そのため、次を決める時、Twitterで投票を設置しようと考えております。行う際には、こちらのボードでお知らせします。
忍たま
今のところ五年生が書き終えたら何を書くかは決めておりませんが、教師と関わりが深いのが書けたらなとふわりと考えています。
3作品とも週2で更新できるようにするのでこれからもよろしくお願いします。

鈴零葉 (プロフ) [2022年11月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

d!の作品を書くのめちゃくちゃ楽しいんですよ。時間がある時にd!の動画もみてます。
で、本題なんですが。
私自身、忍たまに沼入りしまして…今書いているknの作品とshpの作品の合間に忍たまの作品も書きたいなって思ってます…!
ただでさえ、ナメクジ更新なのに3つも作品を作成するのは悪いのですがどうしても書きたくて…。すみません。
忍たま沼、深すぎて抜けられない。

鈴零葉 (プロフ) [2021年8月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU