瑚珀のボード

瑚珀のプロフィール | 発言 (瑚珀の最後の書き込み: 「moca様 ご連絡あ...」 @瑚珀のボード [2021年4月26日 21時] )
瑚珀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつも読ませていただいてます!mocaと申します。
瑚珀さんの書かれたsilver boyが更新されたというメールが届きました!もしよろしければ読ませていただきたいので、パスワードを教えていただきたいです。ご都合の疲れる時に返信いただけると幸いです。よろしくお願いします。

(プロフ) [2021年4月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

moca様
ご連絡ありがとうございます。
申し訳ありませんが、
今回の更新は公開停止にするためのものですので、
パスワードはお教えできません。ごめんなさい。
今までお読みいただきありがとうございました。

瑚珀 (プロフ) [2021年4月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琥珀様
そうなんですね!きちんと把握出来ておらずお手数お掛けしてしまいすみません。とても楽しく読ませて頂いていました。またどこかの機会で琥珀様の作品に出会えたらいいなと思っています。ありがとうございました。

(プロフ) [2021年4月30日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU