皐のボード

皐のプロフィール | 発言 (皐の最後の書き込み: 「更新ありがとうござい...」 @卍神無月卍のボード [2012年8月31日 10時] )
皐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

僕もドS好きーww

カガミ (プロフ) [2013年7月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは(´・ω・`)!
私、合作のやつで4番選んだものです。
できれば友希・・・なんですが・・・、よろしいでしょうか?
あ、いやだったらいいですよ!!
私みたいなやつと仲良くなったって・・・あはは←

つきをた。 (プロフ) [2012年8月31日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぉぉおっ、と、友希っすか!マジか!ありがとうございます!\(^o^)/
是非是非友達なりましょなりましょ♪( ´▽`)

(プロフ) [2012年8月31日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおっほい!!!←
ありがとうございますっ!!!!
嬉しすぎて死にそうになりますね^p^((
アホで変態な女(?)ですがよろしくお願いします(´ω`)!

つきをた。 (プロフ) [2012年8月31日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お早うございます。
初めまして、まろんと申します。
お悩み相談?拝見しました。
中学2年生と言う事で…本来なら一番楽しい時期なんですよね。
私は学生を卒業して数十年が過ぎましたが。
学生時代の私も良く兄と比べられてました。
『お兄ちゃんは出来るのに…』『同じ様に育てたのに…etc』
考えたら自分の殻に閉じ込もる事が増えてたと思います。
友達も外観だけの友達は沢山いましたよ。
社會時なった今でも遊んでるのは中学時代の友達二人だけです。
高校時代の友達はそれこそ外観だけって感じで(^^ゞ
焦る必要は無いと思いますよ。
家族に心配を掛けたく無いと思いますが
そのままの自分で居てください。
無理に変わろうとすると自分では無くなってしまいますよ。
小説も辞める事無いと思うし。
気持ちが落ち着いて自分に余裕が出てきたらまた書くとか
しないとストレス溜まる思うしね。
焦らずユックリ時間をかけて自分と向き合うのも良いかもしれませんよ。
頑張って見てください。

まろん (プロフ) [2012年8月17日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。わざわざすいません。焦らず頑張ろうと思います

(プロフ) [2012年8月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの…どうやったらあんな神作がかけるんですか?!
えっと、【黒子のバスケ】もっと感じろ、わかるだろ、俺の愛【日向順平】が大好きなんです!
hit数をわけてくだs((殴

氷咲@氷珀 (プロフ) [2012年8月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですよ…
なので黒バスの方は接待にならないように気をつけてますよ!?
頑張って毎日更新めざしときますww

是非是非お願いいたしまする((←

氷咲@氷珀 (プロフ) [2012年8月12日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てゆうか、聞いてください。
聞いてくれます!!!!!!????

(プロフ) [2012年8月12日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞きます!
でも…明日返事させてください!!!!

…親が…ね…ww
とりまオチますー…

氷咲@氷珀 (プロフ) [2012年8月12日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました(^^;;

おやすみなさーい

(プロフ) [2012年8月12日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また夜くるんかもなんで、そんときに聞かせてください!!
…遅れましたがおはようございますwww

氷咲@氷珀 (プロフ) [2012年8月13日 9時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始めまして!
皐さんの黒バスの小説にはまり増した!
よかったら仲よくしてください。

さかき (プロフ) [2012年5月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まwじwかwよwwwwww
緑間ぁ

さかき (プロフ) [2012年7月1日 10時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジさwwwww

(プロフ) [2012年7月3日 17時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見たいんだけどwww

さかき (プロフ) [2012年7月4日 5時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんばって探してくれwww←

(プロフ) [2012年7月4日 15時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーwwwwwww

さかき (プロフ) [2012年7月5日 6時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イベントの方参加申請しました玉露裂罅と申します
完結していませんが大丈夫でしょうか...

ゆるい (プロフ) [2012年5月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然おっけーです!!
むしろ、参加していただいてありがとうございましたっ!

(プロフ) [2012年5月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うゎぁああああっ...!
良かった...!

ゆるい (プロフ) [2012年5月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うふふ、参加していただいて、ありがとうございますっ!
また時間が空いたら読ませていただきます…うふふ

(プロフ) [2012年5月9日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

※眼薬を片手にお読みください

ゆるい (プロフ) [2012年5月9日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イナイレの検定やりました面白かったです
結果の下にかいてあったアニメぜんぶ知ってます
おともだちになりませんか?

(プロフ) [2012年2月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですよなんかのろいかなんかで猫に変えられてたらしいです

(プロフ) [2012年2月28日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へぇ~!!知りませんでしたww

猫に変えられてたねぇ・・・ww

(プロフ) [2012年2月29日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかすごいですよね

(プロフ) [2012年3月1日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話が壮大だーww
セシルドンマイですね~

(プロフ) [2012年3月2日 7時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですねーww

(プロフ) [2012年3月3日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっちゃん・・・
よかったらわたしの家来になりませんか(笑)
問題!わたしは誰でしょう!

NanaPI☆ (プロフ) [2012年2月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・・・家来にはならねぇよww
テメーはリア友かww
とりまコメサンキューw

(プロフ) [2012年2月16日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
こないだ占いにコメントした真琴です。
お友達になってくれてありがとうございますm(__)m
えと・・・
皐さんは、薄桜鬼のキャラで誰が一番好きですか?

真琴 (プロフ) [2012年2月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、俺もジャージならすぅっと入るんだが・・・
悲しいわWWW

煮わさび (プロフ) [2012年3月29日 13時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ分かりますwww
悲しいwww

真琴 (プロフ) [2012年3月29日 13時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジャージ、楽ですよねwww
あと、スウェットも楽だ~w

(プロフ) [2012年3月30日 8時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁWWW

煮わさび (プロフ) [2012年3月30日 8時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、部活帰ってきた…
明日は部活メンバーで、梅田ww

(プロフ) [2012年3月30日 12時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっちゃ~ん!(´∀`)サイトゥーだお(^_^)b
これからも小説がんばってね
応援したりしなかったり~~(笑)

サイトゥー68 (プロフ) [2012年2月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どもーwwメッセージありがとーw
応援してくれよww

(プロフ) [2012年2月6日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU