匿名希望:我妻さんのボード

匿名希望:我妻さんのプロフィール | 発言 (匿名希望:我妻さんの最後の書き込み: 「__ガチャ , , ...」 @このかのボード [2021年9月11日 19時] )

メッセージ一覧

ネタのヤツ話に来ました…送るのここであってますか?

(プロフ) [2021年2月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あってまっせ

匿名希望:我妻さん (プロフ) [2021年2月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おう、よかったぁ。

(プロフ) [2021年2月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

夏油さんとの関係も考えてみた。
渋谷事変の時、なんで殺されないのかの理由が明確な方が書きやすいし。
ちょいと長くなるけど書きまっせ。

匿名希望:我妻さん (プロフ) [2021年2月22日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

宵蔵がセラータ・ファミリー加入4年後
2015年4月15日大阪市
「傑さんを処分するのはウチらやないやろ」
「彼女の『不老』は重宝すべき存在だ」
夏油一派とセラータ・ファミリーが互いに"縛り"をかせた
夏油一派の要求は"誰もメンバーを殺さないこと"、セラータの要求は"誰も宵蔵に危害を加えないこと"
罰(ペナルティ)は強制死亡
"縛り"設定後、宵蔵の術式発動のため夏油と宵蔵は恋仲となる
そもそも、『不老』は天元の対となる術式故、上下関係はあるものの呪術界での発言力は大きい
そのため、恋仲となっても誰も咎められなかった
婚姻を結ぶ前に、2017年12月24日百鬼夜行で夏油が死亡
埋め合わせのため婚姻を結ぶことになったのが五条、というか上層部にとってそれが一番都合が良かった
「帝夜って子がいるんだ」
「へぇ、この子が……」
五条は夏油本人に聞いていたため、宵蔵の存在を知っていた
「私には親友が居たんだよ」
「親友に殺ってもらえたんやな」
宵蔵も名前を伏せられてはいたが、夏油から五条の存在を聞いていた
なので2018年の合流が本当に初対面
宵蔵は夏油が言っていた人物が五条だとはまだ知らない、家入も同じ

匿名希望:我妻さん (プロフ) [2021年2月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

思ったより長くなった。
どう?

匿名希望:我妻さん (プロフ) [2021年2月22日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!えぇやん

(プロフ) [2021年2月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

頑張った( ̄▽ ̄)ゞ

匿名希望:我妻さん (プロフ) [2021年2月23日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ナイスぅー

(プロフ) [2021年2月24日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

見た目はテスト後に見せる。
本編に出てないキャラの設定↓

匿名希望:我妻さん (プロフ) [2021年2月24日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

スガ テルミ
菅 照美
コンビニの店員
藤也の妻
2級呪術師
高卒まで、元霊媒師
年齢31歳1987年生まれ
身長175㎝
体重不明
誕生日11月25日
大阪府大阪市出身
セラータ・ファミリー現首領
関西弁混じりの標準語が特徴
CV小林ゆう
身体能力は人並み
肉弾戦は得意ではなく、武器を使用しての戦闘がほとんど
呪力ではなく能力が有る
家事以外なんでもできる
顔面偏差値が高いことは自覚済み
母方の家系が霊媒師
元々は宵蔵宅に住んでいた
JKと錯覚するほどノリが良い
カリスマ性とリーダーシップが服を着て歩いているよう
ノリは良いが自分からは振らない
隠れ腐女子
味方にかける情けは有れど、敵にかける情けは無い
必要最低限は切り捨てる
「人は助けるものではなく守るもの」を信条としている
スモーカーではない
酒豪、毎日めっちゃ飲んでる
黒塗りの高級車(シーマ)持ち
術式は持たない
『強制絶対服従』
元霊媒師なので強制的に呪霊を従わせることができる
言葉と態度だけで従わせられる
しかし抵抗されることがほとんどなので、それなりに集中力は使う
「私は菅照美。よろしゅう頼んます」
「必要な犠牲でしょ、ほな行こか」
「えぇ~?うっそだぁ~☆」
「上司の酒が飲めへんワケや無いでしょ? アルハラ言わんよな?」

匿名希望:我妻さん (プロフ) [2021年2月24日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU