御影のボード

御影のプロフィール | 発言 (御影の最後の書き込み: 「学校で凄く嫌なことが...」 @御影のボード [2020年9月25日 0時] )
御影のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

学校で凄く嫌なことがあった。
数学での出来事なんだけど。
ウチの高校の数学の先生、変わってる人でさ。
隣の人に問題の解き方聞いてるだけで
「ちゃんと授業聞けよ」
って言ってくる様な先生なんだよ。
で、私も注意されたわけだ。
ノートに問題写して解いてる時に
「さっきから君は何をやってるんだ」
って。んで、
「ノート書け」
って。
おかしいよな。
私、現在進行系でノート書いてたんだよ?
連立不等式の問題解いてたんだよ?
なのに
「ノート書け」
って。
意味がわからなかった。
書いてるのに注意されたから。
言い返したけど有耶無耶にされた。
悔しかった。
手が出そうになった。
でも、生徒だからできなかった。
周りのクラスメートに心配されて泣きそうになった。
生徒って弱い立場だよな。
言い返したら間違いなく負け。
だから、大人は嫌いだ。

御影 (プロフ) [2020年9月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU