谺のボード

谺のプロフィール | 発言 (谺の最後の書き込み: 「ありがとー!!!! ...」 @小田のボード [2018年12月9日 9時] )
谺のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いまだにここでなにをすればいいのかわからない……
つうちにさえきづかない(しろめ)

(プロフ) [2018年12月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

URL!! 「http://」つけてね!
uranai.nosv.org/img/user/data/2/8/8/288e50d7a73bfd96365b72e0d23ae7d7.jpg
もう一枚も頑張る!!

小田 (プロフ) [2018年4月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんっともうありがとう!!いただきます……!!!

(プロフ) [2018年4月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!ごちそうさまでした?(笑)
もう一枚も頑張る…!!

小田 (プロフ) [2018年4月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!!元ヒマワリの種な小田だよ!(タメで大丈夫だったっけな)
儚き月夜の明晰夢の画像が多分申請通してなかったから
映ってないと思うんだ…てことで描き直します!!テスト期間だけど!!
なんかこのシーンが良いとかリクエスト頂戴ね!
(前に描いたやつもいいのだがやっぱり違うのが描いてみたいので)
(同じでも大丈夫、前の奴は消してもおっけー)
返信まってます!!

小田 (プロフ) [2018年2月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご、ごめん!!!こみゅーの使い方全然わかんなくて、コメントの返信きてたことも、まず連絡入れてくれてたことも気づきませんでしたァ!!!!
ごめんよ!!!

(プロフ) [2018年4月27日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいじょぶだよ!!
慣れたら私のボードにも遊びにきてやってくんなまし!!

小田 (プロフ) [2018年4月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかったー!!わかってきたらもう少し色々やれるようにするぜ!!( ・ㅂ・)و ̑̑
ありがとー!!

(プロフ) [2018年5月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU