すずのボード

すずのプロフィール | 発言 (すずの最後の書き込み: 「大丈夫!! 繋がろ!...」 @すずのボード [2020年4月6日 1時] )
すずのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すずちゃーん!来たよー!改めてよろしく~!てか、すずちゃんってランペの中で誰が好きやと?

ほくみな (プロフ) [2020年2月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめん!
受験終わったから返事早いと思う!
貴族な見に行けんらしいんよー!
コロナの影響で小中高生は入れんって言われてさ
カラオケ行ったんよ、そんときに高校生ですか?って聞かれて中学生ですって言うたら学生だけではコロナの影響で入れないんですって言われたんよ笑
大人ありやったらええらしいんやけどな笑
で、映画館行ったら映画館でも同じこと言われた笑

すず (プロフ) [2020年3月14日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然、良いよー!!!
受験お疲れ!!すずちゃんやったら、絶対合格してるよ!!大丈夫!!
えっ!?そうやと!?
私、お母さんと一緒に行くけど大丈夫かなー??
でも、もうチケット買ったし明日見に行く予定やから、今さらダメですって言われても困るけんね!!

ほくみな (プロフ) [2020年3月14日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

合格してた!!
お母さんとなら大丈夫やったかな??
貴族むっちゃみたいわー!

すず (プロフ) [2020年3月20日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ!!合格してた!!
良かったね~!!おめでとー!!!
貴族降臨めっちゃ良かったよ!!
もう、北人君のTi Amoが上手すぎて惚れ直した!!wwwwww
すずちゃん、早く見た方が良いよ!
見らんと、損するから!!wwww

ほくみな (プロフ) [2020年3月22日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見たいけどコロナの影響で学生だけの映画鑑賞は禁止なんやって言われてわざわざ電車で見に行ったのに見れんかった笑

すず (プロフ) [2020年4月1日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたー。。。(笑)

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年1月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年3月20日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おめでとうヽ(*´∀`)ノ
さすが、すず! やっぱり優しい子は受かるねんて←何論
ホンマにおめでとう!!
いきなりなんやけどさ(笑)
インスタ、してる?

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年3月20日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しないよ笑笑
ありがとう!
インスタしてるよ!!

すず (プロフ) [2020年4月1日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんよー遅れて!インスタつながろー

BBZ-rarayupi (プロフ) [2020年4月3日 3時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!!
繋がろ!
@suzu_ldh.84やでー!
アイコン翔吾くん!

すず (プロフ) [2020年4月6日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんばりまする!

甘納豆 (プロフ) [2018年6月16日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おう!!

すず (プロフ) [2018年6月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「二口夫婦の周りはあったかい」のお気に入り登録ありがとうございます!

天空 (プロフ) [2018年4月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
全然いいですよ!!
返事遅れてすみません!!

すず (プロフ) [2018年5月14日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU