水夜のボード

水夜のプロフィール | 発言 (水夜の最後の書き込み: 「はじめまして! よろ...」 @水夜のボード [2023年6月8日 15時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
これからよろしくおねがいしますねm(_ _)m

(名前) (プロフ) [2021年9月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!

水夜 (プロフ) [2021年9月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

僕水夜さんの作品大好きなので友達申請来たとき5度見しちゃったんですよね〜すっごく嬉しかったです!無理せずに更新頑張ってくださいね☻

(名前) (プロフ) [2021年9月2日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!こんな自分の作品を好きって言ってくださるなんて( ;∀;)ありがとうございます!!

水夜 (プロフ) [2021年9月2日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最近は学校行ったら、今水夜さんも授業受けてんのかな〜同じ教科だったらいいな〜なんて思ってますw

(名前) (プロフ) [2021年9月2日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねw自分も同じ中学生なので、その可能性もありますねw

水夜 (プロフ) [2021年9月2日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でも僕あんまり学校行ってないからなかなか被んないと思いますけどねw
好きな教科ってありますか?

(名前) (プロフ) [2021年9月2日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

自分もよく不登校並みになりますw好きな教科は社会ですね。ちなみに歴史です。

水夜 (プロフ) [2021年9月2日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

明日も学校なので、お先に寝らさせていただきます_(._.)_

水夜 (プロフ) [2021年9月2日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

僕も社会で歴史が好きなんですよ!お揃いですね〜嬉し!

(名前) (プロフ) [2021年9月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!自分も嬉しいです!

水夜 (プロフ) [2021年9月2日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU