ぶどうのボード

ぶどうのプロフィール | 発言 (ぶどうの最後の書き込み: 「ブン太かっこいいよな...」 @ぶどうのボード [2015年2月23日 0時] )

メッセージ一覧

マウスで絵を描くのは難しい・・・。

ぶどう (プロフ) [2013年8月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ペンタブも案外描きにくかったりするのよね…アナログは色塗りが難しいし(´・ω・`)

あいぞらすみれ (プロフ) [2013年8月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですかー。

ぶどう (プロフ) [2013年8月16日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いきなり話しかけちゃってごめんねー…

あいぞらすみれ (プロフ) [2013年8月16日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいですよ!気軽に話しかけてくれてありがとうです!

ぶどう (プロフ) [2013年8月16日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと(=゚ω゚)ノ←
すうたんちゃん絵描くの好きなの(´・ω・`) ?←←

あいぞらすみれ (プロフ) [2013年8月16日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大好きです!下手ですけど・・・

ぶどう (プロフ) [2013年8月16日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あたいも下手でねー…
マウスで難しいならアナログで線画かいてるだけでも楽しいけど、投稿が出来ないのよね(´・ω・`) 。
あ、うごメモは色塗りとか以外と本格的にできるし、裏技知ったら綺麗に仕上がったりするわよ(`・ω・´)
あたいは使いこなせてないけどね←

あいぞらすみれ (プロフ) [2013年8月16日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、でも上手いって思ってたら上手くなったりして←←←(適当じゃん

あいぞらすみれ (プロフ) [2013年8月16日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うごメモですか!私も一応やってますよ!
上手い・・・。思い込みが重要って言いますよね!
それが本当なのかどうかはわかりませんが・・w

ぶどう (プロフ) [2013年8月16日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ、描いてれば上手くなるよね!結論はやっぱそんな感じだよね←

あいぞらすみれ (プロフ) [2013年8月16日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU