七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~!のボード

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~!のプロフィール | 発言 (七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~!の最後の書き込み: 「いらないよ~ ...」 @七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画のボード [8時間前] )
七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸しつれ〜
オプチャってどうやってやるんだっけ……🤔

わわわねるなのだ. (プロフ) [5月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱリンク貼ったらダメそうだからねるるの投稿のコメ欄にURL貼っても良い❔❔

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [5月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いよ〜

わわわねるなのだ. (プロフ) [5月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

QRコード自分の持ってるよ〜

わわわねるなのだ. (プロフ) [5月5日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

貼ってきたよ><

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [5月5日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもえむです!!!!
突然で大変申し訳ないんだけれど…参加型の参加って…あり…?
(コメント欄かめるのボードへと言ってたから…)

えむ (プロフ) [3月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ、参加型書いたっけ…❕❔
URL貼れる❔❔🙇‍♀️書いたかもだけど画面に映ってないし書いた覚えもないんだよね…

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [3月28日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにドン引きされる笑((
縮んだ!?それは悲しい...けどその0.1欲しい!!!((

七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画 (プロフ) [4月26日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

推しに筋肉でドン引きされるって結構やばい👍🏻((
152.8センチになりました♡もう身長止まった❔❔❔え❔❔❔

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [4月26日 20時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギャアアアァァァ!!!((?
私は148くらいで止まったよ★(
高校で伸びることを祈るしかない...!!!!!

七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画 (プロフ) [4月26日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りーにゃはかわいい女の子だからちっちゃい方がかわいいよ~❕高校で伸びることを祈ろう❕♡

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [4月27日 9時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今年の七夕の願い事決まったわ((
そしてめるちゃん!!!こみゅーこれ以上返信書けないらしいんだけど、どうしよう!?(語彙力求む)
なんか「こみゅーで返信できる上限になりました」的なのが出てきちゃう...

七瀬りせ@愛方:めるちゃん・愛華ちゃんとペア画 (プロフ) [4月27日 12時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

身長1センチ負けた笑笑笑 じゃああたしは2mいこっかな‼️‼️‼️(
え私じゃがいもめっちゃ好き イコールめりゅのことめっちゃ好き、、、ってコト?!(当たり前)えまじそれな マシュマロくんがんばれ

酔生夢死 (プロフ) [2月1日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

思ったよりちっちゃい❕(( 一緒に超高身長女子目指そーね❕🤞🏻
両思いやん相方なります❔❔笑 マシュマロの頑張りどきだぁ…❕✊🏻

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [2月2日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいすい、インスタ繋げる❔🎀
私そろそろこのサイトやめるから出来たらなって🥺

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [2月4日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんあたしインスタやってないの😭😭
えええ辞めちゃうの!!ඉ‎_ඉ

酔生夢死 (プロフ) [2月23日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあすいすいと喋るためだけにやめないわ() 本当はなんか繋がりたいけど出会い厨だと思われたくないもんね👊🏻

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [2月23日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急な手のひら返し好きwww

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [2月6日 16時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじで ?? 好きなの ?? 🤔
どうやって繋げるんだっけ ,,

結衣 (プロフ) [2月6日 19時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいすき~❕🎀💕お名前教えてくれたらお迎え行く❕👍🏻

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [2月6日 21時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね 😖 それと把握会の質問の方答え忘れてたけど他に推しさまいません !! いたけど最推しさま追ってたらあんまり推し活しなくなって … たまに 〝 えかわいいすき 〟 とか過去のフォルダ見て言ってるくらいです . ほんとごめんね !!

インスタは c.loa0923って名前だよ 〜〜 , 使い方まじでわからん 🙄

結衣 (プロフ) [2月9日 18時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

質問の方は大丈夫だよ~~❕気にしないで✊🏻
よっしゃフォローしてこよ(((

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [2月9日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!!
来てみました!

ことり (プロフ) [2023年12月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ、家族がよく思ってないと推し事しにくいですよね😣私は正直グッズは自己満だと思ってるので欲しいのだけ買ってもらって他の方と比べないようにしてます🎀

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [1月3日 17時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど..!少し心が軽くなりました!!
話が紅白に戻るのですが、スキスキ星人を歌ってくれましたよね!!
めるちゃんは、何を歌うか予想とかしました?

ことり (プロフ) [1月3日 18時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れます!!すみません!

ことり (プロフ) [1月3日 18時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「おかえりらぶっ!」か「新春らびゅっと!」か「手を繋いで歩こう」かと思ってました🍓けど「スキスキ星人」も大好きなので嬉しかったです💝

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [1月3日 18時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ことちゃん、お久しぶりです🐰すとぷり6人になりましたね~~~❕🎀💕

七瀬める@愛方のりーにゃとペアネちゅ~! (プロフ) [1月31日 7時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU