sutekinasekaiのボード

sutekinasekaiのプロフィール | 発言 (sutekinasekaiの最後の書き込み: 「届きました〜 返信し...」 @sutekinasekaiのボード [2022年10月18日 9時] )
sutekinasekaiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
いつもお話楽しく読まさせてもらってます
ブログも読ませて頂きたいと思い、メールを送らせて頂きました
ご確認よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

shimimizun (プロフ) [2022年11月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも楽しみにお話しを読ませて頂いています。
ブログも読ませて頂きたいと思い、メールを送らせて頂きました。
またご確認よろしくお願いします。

ぺーちゃん (プロフ) [2022年10月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ペーちゃんさんメッセージありがとうございます。メールを送って下さったとのことですが、お名前は【ペーちゃん】さんで送って下さってますでしょうか?
見当たらないのでお手数ですがもう一度送って貰えますか?

sutekinasekai (プロフ) [2022年10月18日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メールが送れてなかったみたいですみません。
メールもう一度送らせて頂きました。
ぺーちゃんで送っています。
ご確認よろしくお願いします。

ぺーちゃん (プロフ) [2022年10月18日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

届きました〜
返信しましたのでご確認お願いします。

sutekinasekai (プロフ) [2022年10月18日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてです!!
お話しを最近知ったんですが、ブログ?をやられてると見たんですがどーしたら見れますか?いつも楽しく見せてもらってます。

あず (プロフ) [2022年3月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あずさん初めまして。
ブログはプロフィールに載せてあります。
詳しく絆の世界2のお知らせに載ってるので見てくださいね。
メールお待ちしております。

sutekinasekai (プロフ) [2022年3月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードはどうしたらいいですか?メールがいまいち理解出来ませんでした。

あず (プロフ) [2022年3月6日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブログの『初めての方へ』に載せてあるメールに送ってください。

sutekinasekai (プロフ) [2022年3月6日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜に申し訳ないです。
メール送れたと思います。

あず (プロフ) [2022年3月7日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつもお話楽しませてもらっています。メールの方でパスワード申請させて頂いたのですが上手く届かないみたいで、どうしたらいいでしょうか

くらげ (プロフ) [2022年1月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。メールが違うフォルダに振り分けられてしまってて気付いていませんでした。
今日中にメール返信しますね。

sutekinasekai (プロフ) [2022年1月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!メールを送ったのですが、帰ってきてしまって…。
どうしたらいいでしょうか?

にこありこ (プロフ) [2021年11月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてm(*_ _)mいつも楽しく拝見してます!もしよろしければブログの方のパスワードを教えていただきたいです!

memegugu0117 (プロフ) [2021年11月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。ありがとうございます。
ブログの方にメアドが載っているのでそこからパスワード申請お願いします。

sutekinasekai (プロフ) [2021年11月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

memegugu0117 (プロフ) [2022年3月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。お話読ませて頂きました!良ければブログでやっていらっしゃるSMAP&J-FRIENDSのお話を読ませて頂きたいです!

R (プロフ) [2021年8月22日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

プロフに載せたのでよかったら遊びに来てくださいね

sutekinasekai (プロフ) [2021年8月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

R (プロフ) [2021年8月29日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント欄からじゃなくてすいません!なんか送れなかったのでこちらで書かせてもらいました!初めまして!!いつも楽しく拝見してます!もし出来ればでいいのでやぶひかの砂時計のやつって出来たりしますか?ふまけん受けで!!本当に無理はしなくて大丈夫なのでご検討の程よろしくお願いいたします!これからも応援してます

NAHO SHIMIZU (プロフ) [2021年9月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU