翠雪帝国のボード

翠雪帝国のプロフィール | 発言 (翠雪帝国の最後の書き込み: 「最近は頑張って布教し...」 @ほーりぃのボード [2019年2月2日 12時] )

メッセージ一覧

文スト映画やばかったぁあぁ
中也の六年前の双黒めっちゃかっこよすぎて吐血
友達と二人で発狂してたよ!いっぱいちゅき!←

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

FF外から失礼します(
もう見に行った友達の話によるとショートカットだったらしいのですがそのへんは如何でしょう(

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ポプテピ降臨(笑)
やばかった…!!それな…!!
双黒あああ((
私たちも発狂してました~!!((

翠雪帝国 (プロフ) [2018年3月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ショートカット…?中也さんですかね?
横に流してる髪は無かったです!恐らく短いのかと。
バイク中也さん尊いです…

翠雪帝国 (プロフ) [2018年3月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

友達と見に行ったけど、「重力操作してるのだから、バイク乗る必要無くね…?」と言ったら、「何故乗ってるかって?キャラ付けのために決まってんだろ!」って言われましたお
服装が違うのも又良い…
てか太宰さん運動神経良いのね。バック転してた時観客全員口押さえてた←

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月10日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

中也のバイクはキャラ付けなのか、覚えておこう(
観客の皆さま太宰の運動神経を侮って居られたな
あの中也とやり合えるんだからそりゃ運動神経よくて当然だよ(こら)

ハル@雪割桜 (プロフ) [2018年3月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

中也さんバイクで壁登ってましたね(*^^*)
キャラ付け成る程!移動時間の短縮も兼ねているかもしれませんね~
太宰さんも一応元マフィア幹部ですからね~。
それにしても太宰さんの髪耳かけはストライクすぎた…美しい((

翠雪帝国 (プロフ) [2018年3月10日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それ…ほんとに…やばい(萌
太宰さんの解毒剤の飲み方がエロいと変なところに目を付けて見てたw
ところどころ破れてるキャラの服が良い
谷崎さん推しの私としては、前半で谷崎さんのポッケから拳銃出てきたのに発狂した

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最近は髪型真似してるよ←
解毒剤の飲み方なら私もそう思ったから大丈夫b(何処が)
切実に、あの薬になりたい…←
谷崎さん推しだったのか…!谷崎さんかっこかわいいよね…!
因みに私の中で谷崎さんは「彼氏にしたいキャラ」No.1((どうでもいい

翠雪帝国 (プロフ) [2018年3月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

か、髪型だと!?ふ、はは!残念だったな!私は銀ちゃんの髪を真似している((
それな…!谷崎さんなんだかんだ言って優しいし…もう谷崎さんのマグカップになりたい
萌え袖とか反則かよ…!ちなみにマフィアではたっちー(立原)が推し
たっちー可愛すぎる…銀ちゃんへのツッコミが良い…
コミック第十四話でさりげなくたっちーと広津さんが女子トイレに入ってないのも萌える!

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月15日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ハッ…銀ちゃんだと!?←
谷崎さんってかなり理想の彼氏像だと思うんだけど。
谷崎さんの鎖骨拝み隊…((
立原君!!ツッコミ役いいよね!!
七巻カバー裏凄い好きだぜっbb
女子トイレそれな!地味に銀ちゃんしか入ってないんだよね、優しい
襟シャツ着てる人達の鎖骨尊い。
やつがれの鎖骨見たい((

翠雪帝国 (プロフ) [2018年3月15日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU