めじゃこのボード

めじゃこのプロフィール | 発言 (めじゃこの最後の書き込み: 「久しぶりに戻ってきま...」 @めじゃこのボード [1月24日 11時] )
めじゃこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりに戻ってきました。頑張って生きています。戻ってきて色々巡ってきましましたがやっぱり楽しめません、あんなにアイデアが浮かんでその時最大限の提供を自己満と承認欲求の為に文字を打ち込んでたのに楽しいどころかこのネットが苦しい。実況者の動画もここ1,2年見れてない、見たくなくなってる。ゲームだって本気で楽しめれてない、好きなのに。新聞も本も読まないテレビも見ない、何もしたくないけど何かしなくちゃと考えてばかりで。誰も見てないだろうけど生きている報告でもしようかなって。
二次創作をする者として人間として、逃げてごめんなさい。私は私が生きやすい日々を送れるように今の状態から無様でも前へ進もうと思います。まだミリ単位も進めてないけど、逆に後ずさりしてそうだけど、頑張って生きます。
居ないだろうけどこれを読んでくれている人へ。
見てくれてありがとう。

めじゃこ (プロフ) [1月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

苦しいので、ネットから離れます。期待に応えられず申し訳無い。私には無理だったんだ。
開き直る。私は心も意思も弱い。覚悟が足りない。何もかも中途半端なクソです。逃げても後悔や罪悪感も凄まじいと思います。でもそれ以上に苦しい。息をしてたい。
公開しているnmmn作品は非表示にします。
動画すらも見る気になれない。ファン失格だ。
ごめんなさい、ごめんなさいすみません

めじゃこ (プロフ) [2023年8月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大脱走のだけ、どういうわけか非表示にできなかったのでそれだけ追記

めじゃこ (プロフ) [2023年8月6日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てかそう、コメントきてて「うっわあああああありがとうござんますうううう!!!頑張るぅううう!!」って感激しながら返信して気付いたんだけどIDが3つあるのなんで?
スマホからのコメントと、PCからのコメントなのは分かるんだよ。全部自分でコメント返信したのも覚えてるんだよ。3つあるのはなんでなの?ログインしたらID変わるとかある?なんか注意事項見落としてんのかな?
書いときます、IDが違いますが全部本人です。もし、なりすましかなんか出てきたらちゃんと反応するので安心(?)してください。

めじゃこ (プロフ) [2023年7月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生きてる報告の呟き
最近投稿した創作自体が急に恥ずかしく思えてきて削除したくなる。なるほどな、これが黒歴史ってやつか。でも別に読んでも「こういう書き方あるよね、上手だな面白いな、これはこれでいいよねうんうん」って感じで恥ずかしくないのに投稿したってだけで恥ずかしいのなんなんだろう。とても謎。

これ誰も見てないと思うけど書いときます。剣の話はまーじで行き詰ってるっていうかもう少し背景を詳しく本編に加えたいなって思って、どこか軽くてでもまあ重い空気を表現したいと1から書きなおしてます。今の所まで作ったら投稿しようかと。いうてまだトッカ―の所なんだけどねー、HA HHA HHA ☆

めじゃこ (プロフ) [2023年7月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生きてる報告&呟き
最近イベント走ってるせいか二次創作に手を付けられん...。初イベランだから、こまめに順位確認しちゃうけどこれ気にし過ぎか。
というか長編の完結の仕方がむずいんよなぁ...。調子乗ってシリーズ出すんじゃなかったな、頑張るか。

めじゃこ (プロフ) [2023年2月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ff10のメインキャラ7人と近所で新羅兵から逃げてる夢を見た。
なんなら自分がクラウド(多分違う)になってティファとバレットとゲームに出てくる高速道路から逃げてた。銃弾意外と痛くなかった(ガード中)
夜の新羅兵怖すぎやろ。

めじゃこ (プロフ) [2022年5月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よくラノベとかで見る逆行を昨日見た夢で体験した話。

夢の中(中学一年に戻ってた)↓

私「え、二回目。に、二回目なんやけど。(現実にあんの!?)」

夢の中の友「うん?中学一年生は一回目やで。」
(このセリフで普通は夢って分かる)

私「(なんでうちらは中一なんに小学校の体育館居るん????)」

懐かしい同級生も居て記憶ってすげー(小並感)になった。

ちなみに起きて二度寝したら進〇の巨人と(また)同級生とMH(ラージャン)のコラボみたいな夢が出て来て、最近見る夢の内容クロスオーバー多すぎないかと思った。

めじゃこ (プロフ) [2022年2月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

某サマーオイル氏の髪方(昔の方)が出来る事に気が付いてしまった、

四日程前。

めじゃこ (プロフ) [2022年2月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

検定の関連ランキングで上に呪術廻戦の作品があったんですね。
私に関わりはないだろうと思ってたのに関連を上から見ていくとですね、
ック、、、うん、、やられましたね。

ほんとにあの界隈に私は....って思った瞬間だよ、
その時の気持ち凄かったぞ。

めじゃこ (プロフ) [2022年1月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めじゃこさんへ
勘違いシリーズ書いてもいいですか?

銀狐 (プロフ) [2021年12月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ここだけの話クリスマスに公開予定です!

僕も実は水風呂に入ったので思い出して寒くなってきた所です()

そうですねぇ....もうすぐで非リアが苦しむ日がやってきますねぇ.....
めじゃこさん僕は呪いが掛っているのではないか?と思っていることがありまして毎年子供の頃から年末絶対に病気になるんですよねぇ.....
めじゃこさんも崩さん様にしてや

公開するの緊張してきましたわ
誤字脱字ないか確認してきます

銀狐 (プロフ) [2021年12月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わっほいやったぜひゃっほう!!!(テンション高杉)(子供か)

君、なんでこの時期に水風呂思い出したんや()

ケーキ食えるからええ、あと人外好きにはリア充非リア関係ねえ()

人混みに近寄らず、家とその近くであったかく過ごしゃええと思うで。
あと病は気からや。あーでも食中毒には気を付けいな。
私は最後に病気に掛かったのは二年前の夏秋辺りの胃腸炎に似たやつだけや。風邪やと微熱はあるけど五年位かかって無いと思う。(咳とか)

ダイジョブダイジョブ、私やって最初の桃と薄紅の勘違いのやつミスってたん最近見つけたし()
かっこよく決めたいんなら誤字確認は大事やね。
(楽しみに待ってまぁす!!>(゚∀゚)

めじゃこ (プロフ) [2021年12月21日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*´∀`*)

なんか...こう...ビビッ!...って感じ(?)

そっすね!人外好きには関係ねぇ!!
それに一番辛いのはクリスマスが終わってからっす....

毎年そうやって過ごしてきても病気になるんすよねぇ....
不思議っすよねぇ....
食中毒は気を付けます!
めじゃこさん体強いっすね!羨ましいっす!

アッ......()
もう1回確認しなきゃ....!(使命感)
待ってて下さい!

銀狐 (プロフ) [2021年12月21日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.....うん!病は気からや!!(諦め)

取り敢えず年末、頑張りましょ。

めじゃこ (プロフ) [2021年12月22日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.......そっすね!(諦め)

そうですね、お互い頑張りましょ!

銀狐 (プロフ) [2021年12月22日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU