雪鈴のボード

雪鈴のプロフィール | 発言 (雪鈴の最後の書き込み: 「この度、短編の物語を...」 @雪鈴のボード [2022年7月29日 13時] )
雪鈴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

この度、短編の物語を一度書き直そうと思い消させていただきました。
リクエストしてくださってる方、誠に申し訳ございません……

雪鈴 (プロフ) [2022年7月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

消された短編集って多分にじさんじのr18のやつですよね。暫く離れてて、見れてなかったんですがまた復帰した時を楽しみにしています

もみじ (プロフ) [2022年8月7日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鬼滅の刃は凄いね…
プロフの方に書いてありますが、鬼殺隊のメンバーでは煉獄杏寿郎、不死川実弥&玄弥、宇随天元。
鬼側では猗窩座、黒死牟、童磨が大好きです。
一応、短編の方で書こうかと思っております~。

雪鈴 (プロフ) [2020年12月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

www.3751chat.com/ChatRoom?guid=ON&room_id=694273&chatter_auth=15nawSDxhvZTksIpVlhkS5
これで飛べると思います!

チョコキノコ@str48メンバー,コロナ撲滅軍団 (プロフ) [2020年8月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チョコキノコさん有り難う御座います!!

雪鈴 (プロフ) [2020年8月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、今からお時間大丈夫でしたら打ち合わせしたいのですが…大丈夫そうですか?

チョコキノコ@str48メンバー,コロナ撲滅軍団 (プロフ) [2020年8月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今からお時間大丈夫でしょうか?無理だったら何時頃から出来るか教えて頂けると嬉しいのですが…

チョコキノコ@str48メンバー,コロナ撲滅軍団 (プロフ) [2020年8月11日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連絡遅れて申し訳ないです(^-^;)
基本的に昼間はちょっと無理ですかね…仕事とかしてますので、なので夕方の17時位とかなら連絡できます。

雪鈴 (プロフ) [2020年8月11日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!ありがとうございます!

チョコキノコ@str48メンバー,コロナ撲滅軍団 (プロフ) [2020年8月11日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ポケモン『ガラル旅行記』は消去させてもらいます。ポケモンへの熱が冷めてしまいました。申し訳ないです。
でも、短編などは書きたいと思ってますので宜しくお願いします。

雪鈴 (プロフ) [2020年4月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

wrwrd! 大切なお姫様っ!!を消させてもらいました。
理由としては書く気力がなくなったのと、自分自身が訳が分からなくなってしまったからです。
今まで見てくれてた方々、申し訳ありません。

雪鈴 (プロフ) [2020年3月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポケモン 剣&盾の盾の方を始めました!!
キバナさんに会いたくて…あとは友達もやってるから通信交換する為にやり始めました!!
一応、今はリーグ戦の最後の手前まで来ました!!

雪鈴 (プロフ) [2020年2月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近、ポケモンの剣盾が気になって仕方がない…。
それに出てくるキバナさんとダンデさん、カブさんに一目惚れしました(笑)
んー……買おうかなぁ…まだ悩んでます。

雪鈴 (プロフ) [2020年2月15日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

人狼についてなのですが、展開を変えて新たな気持ちで書きたいと思い削除させてもらいました。
お気に入り登録して頂いた皆さん…申し訳御座いません。
精進して、より良い作品にしてもう一度書きます!!それまで少々お待ち下さい!!

雪鈴 (プロフ) [2019年12月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近、動画もwrwrd関連しか見てなくて、友達との話もwrwrd関連しかしてない(笑)
そして、どれも完結してないのに新連載をしようとしている私が居ます(笑)
今度、書こうとしているのはファンタジー系の皆が他種族(人外)になったお話です。
これも友達と話してて出来たお話です。
これも長編になる予定です。もし、良かったら見て下さい!!

雪鈴 (プロフ) [2019年9月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早速新作を投下しましたが、この作品はかなりの亀の子更新になる予定です。
人狼の方もストックが無くなったので亀の子更新になります。
これからお盆休みになりますが私は仕事上お休みなんてありません!!!(社畜)
ですが、皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります!!!

雪鈴 (プロフ) [2019年8月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU