Yunatsuのボード

Yunatsuのプロフィール | 発言 (Yunatsuの最後の書き込み: 「Yunatsuですー...」 @ [2014年6月8日 15時] )
Yunatsuのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitterやってる人かもーん

Yunatsu (プロフ) [2013年8月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(*´ω`*)

那月 (プロフ) [2014年1月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やってますよ!
良かったらフォローお願いします(*´∀`)♪
ID→natuki0503

那月 (プロフ) [2014年1月25日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました…!こみゅーには滅多に来ないもので…すみませんw
フォローさせていただきます!よければフォロバ…お願いしますw

Yunatsu (プロフ) [2014年2月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

銀魂→沖田さんきゃああああああa((殴
黒バス→笠松先輩いいいいいい!!!!高尾ちゃああああああん!!!!!!
…がヤバイかな。この3人神……うへへ…←←

Yunatsu (プロフ) [2013年8月4日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いきなりの訪問すいません!(;゚ロ゚)
沖田さん、私も大好きですーーーーっ!!

杏花音 (プロフ) [2013年11月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなさんが寝る前にすることと言ったらなんですか??
私は必ずお茶を飲んでからじゃないと寝れないですww

Yunatsu (プロフ) [2013年8月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オーマイガッ←
私は飼っている兎にちぎられたので今日ヘットフォン型イヤホンを買いました((キラッ

はるな (プロフ) [2013年8月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

兎ってちぎるんですねっ←
私もヘッドフォンですヽ(´∀`)ノ結構お財布に響きました…

Yunatsu (プロフ) [2013年8月4日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

兎ってちぎるんですっ←
私のヘッドフォンは百円ショップだから全く響かない((ドヤァ←

はるな (プロフ) [2013年8月5日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ…!…100均で5個くらい買った方が良かったかも……今更の後悔…

Yunatsu (プロフ) [2013年8月6日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、音質悪いし、壊れやすいし
時々音消えるから高いの買って正解かも?
あ、堕ちる←

はるな (プロフ) [2013年8月6日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろちくおねがいします♡
はるるんことはるかです!(*゚∀゚)ゞ

はるるん (プロフ) [2013年7月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Yunatsuこと私もはるかといいます!w 漢字の読み方ではゆうなつと読めるのでYunatsuですww
よろしくお願いしますねっ!ヽ(´∀`)ノ

Yunatsu (プロフ) [2013年8月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!!!!!すごー!!!はるはるどうしよろしくね♡
はるかゎ晴香だよー!(笑)
なんちゃひねってない(笑)
何年??はるかゎ高1でーす!

はるるん (プロフ) [2013年8月1日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中2ですので2個下です!よろしくお願いします!!ヽ(´∀`)ノ

Yunatsu (プロフ) [2013年8月2日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまや!中2がー!めちゃおもろい話書きよってー( ; ; )すごいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

はるるん (プロフ) [2013年8月2日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU