異薔薇 零のボード

異薔薇 零のプロフィール | 発言 (異薔薇 零の最後の書き込み: @疲れた人、病んじゃった人おいで。の話題 [3月13日 17時] )
異薔薇 零のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

感情の夢
白き喜び
赤き後悔
青い笑顔
黒の嫉妬
黄の期待
紫のピュア
桃の恋心
水の希望
そして
紺の絶望

異薔薇 零 (プロフ) [2月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

鬱病
パニック障害
生理不順
ストレス
過呼吸
起立性低血圧
リストカット
幻覚

異薔薇 零 (プロフ) [2月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Riiだよ。
メンバーカラーを教えてほしいんだけど、いいかな?

Rii (プロフ) [2023年12月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

薄い青緑だったと思うけど紺色の方がいいって思い始めちゃった
出来れば紺色がいいけど無理そうなら薄い青緑で!

異薔薇 零 (プロフ) [2023年12月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紺色ね!
ちょっとメンバーと相談してくる!

Rii (プロフ) [2023年12月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk!

異薔薇 零 (プロフ) [2023年12月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほー!
悠麻やけど………覚えとるかな?
これ気づいて、行けそうやったらでええんやけど、
だいすのメンバー
ここ、来てくれへん?
好きな時でいいよ!
でも、来たら何かしら反応して欲しい!
お願い!

悠麻@だいすの青色担当 (プロフ) [2023年12月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解!

異薔薇 零 (プロフ) [2023年12月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜!

悠麻@だいすの青色担当 (プロフ) [2023年12月1日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミセカケ未満 ホンモノ以上
発条止めて 邪魔しないで!
積み木重ね 人形揃え
ビーズを鳴らしたら、♪♪♪♪、♪♪

ShootingStar、たくさん詰めて
ヒツジの角つのを回せ、回せもっと!
LetMeSee、名前を付けて
たからばこ あけて

Let's pop Twee pop go-merry-go-round!
わたあみタイガーも ガラスのうさぎも
Let's pop Twee pop go-merry-go-round!
踊れば良いじゃないか いつまでも
みんなみんなみんな尻尾垂らして
笑えば良いじゃないか いつまでも

知らないんじゃない 忘れただけ
パーティを開く 秘密の言葉
だれもが一度暮らした世界
お菓子な顔してさ、♪♪♪♪、♪♪

Oh,MyPOP!おとなになると
みんなが"meta"を求め求めちゃうの!

"meta"の無いこの言葉は-
た ち ま ち わ す れ て

ひねくれ王子も ワガママプリンセスも
難しい事言わないで欲しいよ
鋭い牙を向けないで頂戴ちょうだい

かつてみんなオモチャみたいな顔で
"meta"なんてないよ 遊んでただけだ
みんなみんなみんな頭ぶつけても

トロイの木馬も キズネコトムも
踊れば良いじゃないか いつまでも
ミサイルなんて向けないで頂戴

異薔薇 零 (プロフ) [2023年10月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU