銀の猫のボード

銀の猫のプロフィール | 発言 (銀の猫の最後の書き込み: 「おそ松さん長編始めた...」 @はきゅのボード [2015年12月20日 18時] )
銀の猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とりあえず復帰?たまにくるくらいだけど前みてた読者の皆さんこれからもよろしくお願いしまーす(・ω・)ノ

銀の猫 (プロフ) [2013年8月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

銀の猫~ってタメでいいのかな?あ、書き込みありがとう!新作楽しみにしてるから!がんばってね!応援してるから!

みかん (プロフ) [2012年12月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと・・・こんにちは!
昨日いたミクさんを見つけました!!
私のマギ小説のコメ覧に書いてある「ミク」さんが昨日の人です
一応ミクさんのボードに銀の猫さんのこと書いておきました♪

赤兎 (プロフ) [2012年12月25日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近、イナイレシリーズ好きすぎて辛い^p^
蘭丸ーーーー!!マサキー!!というかキャラで言うとそのキャラだけが好きみたいな……違う!イナイレシリーズが好きだぁぁあ!!!嫁は蘭たん///異論は認めない///←

銀の猫 (プロフ) [2012年12月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希よいですか?

シアン (プロフ) [2012年9月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シアンさーーん!!どうぞどうぞっ!これからもよろしくお願いします!マリー好きとしてww

銀の猫 (プロフ) [2012年10月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますですー!!

シアン (プロフ) [2012年10月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

銀魂と鏡音レンLOVEです!友希いいですか?

沖杏 (プロフ) [2012年4月14日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

沖杏さん、ホントデスかっ!?すっっっごい嬉しいデスッ♪友達にぜひっ!!
あ、プロフ見てくれましたか?
まだ見ていないのでしたらぜひ見てくださいね☆コメントありがとうございました!

銀の猫 (プロフ) [2012年4月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もち見ました♪
ありがとうございますっ!!これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

沖杏 (プロフ) [2012年4月16日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そーいえば沖杏さんはスズケンが好きなんだよね?僕も好きなの!!役の中だったら何が好き??あ、銀魂と男子高校生の日常の小説書いてますので良かったら読んでね♪

銀の猫 (プロフ) [2012年4月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読みます!!
あ。鈴村さんならね……やっぱ沖田ですかね……
あと、獣の奏者エリンのイアルとか♪

沖杏 (プロフ) [2012年4月17日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

総悟かぁ…ハマり役ですよねww
イアル!あぁ〜すっごいわかります!
あ、読んでくれて、しかもコメまでありがとうございました!すごい嬉しかったです♪

銀の猫 (プロフ) [2012年4月19日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!

うさこ (プロフ) [2012年4月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、うさちゃんこんちゃー( *`ω´)
更新の間にヒマになったらおいでや~♪

銀の猫 (プロフ) [2012年4月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!
(´▽`)アリガト!

うさこ (プロフ) [2012年4月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほう!!忘れられそうだなーと思ったから来たぜ★☆咲★から哀夢に変えたからよろしくな^^

哀夢 (プロフ) [2012年4月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆さんはボーカロイドの中でだれが好きですか??
僕の友達はほとんどルカです。
ちなみに、僕はレンLOVEです!
可愛いレンがたまらない。「ツンデ恋歌」
大好きです☆

銀の猫 (プロフ) [2012年3月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぬぁぁ!新羅かぁイイよね♪♪♪僕ね、幽も結構好きだよ!そーだな…1が臨也2が新羅3が狩沢さん4がシズちゃん5が幽かな。

銀の猫 (プロフ) [2012年5月12日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇぇぇ!? シズちゃん順位ひくっ!!ww
私は1、シズちゃん 2、臨也 3、正臣ィィ!!ww 4、新羅b 5、千景かねぇww 何か未だに千景が好きだわ←
つか、11巻発売された!!
今日絶対買いに行く!!ww

前鬼 (プロフ) [2012年5月12日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あははwwや、でもみんな好きだよ?性格的には正臣も好きだし!11巻買わないと!…金が…ヤバイな。DVD予約し過ぎて(男日の)財布が軽っ!!!

銀の猫 (プロフ) [2012年5月13日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正臣カッコいいよねェ~
「だからここに来た。俺はただの紀田正臣だ!!」
がカッコよすぎてキャー!!だよww
11巻今日買いにいける。サイフは6千円あるから大丈夫だ!!ww
男子高校生の日常いいよね!!
私は唐沢とかヒデノリとかタダクニとかヨシタケとか文学少女とか・・・
全部大好きだ←

前鬼 (プロフ) [2012年5月13日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さらに声がまもだしね☆
六千円?ひゃー金持ちっww
男日はね、声優豪華だよね!
杉田s出てるし、自由君出てるし、スズ出てるし、安元sも出てるし!あと石田sとか…きりないねww

銀の猫 (プロフ) [2012年5月14日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほ~♪
何か来たよwwwww

前鬼 (プロフ) [2012年3月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

荒らされてるのかww
私なんて、クラスメイトとすれ違った瞬間
「タヒねよ、ブース!!」とか言われた事あるから
いや、でもマジでブスだからな~私ww
言われても、しょうがないくらいのブスだぜ((キリッ

前鬼 (プロフ) [2012年3月23日 14時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかぁぁぁ!!!誰それ!?
うちの姉さんに手ェ出すとは……許さん。
あ、ちなみ今日は朝ロッカーに手紙みたいなのはいっとったで~ww

銀の猫 (プロフ) [2012年3月23日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

姉さんてww
嬉しいな←
サンキュ^^
ロッカーに手紙??
うん、そいつコロシテイイカナ?^言^
手紙の内容によっては
血祭りという名の祭典が始まるy((((

前鬼 (プロフ) [2012年5月8日 17時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、姉さんって呼ばれたいタイプ?ww
まぁ文章から姉さんっぽいもんなぁ。
あ、手紙の内容はね…あの、あれだった。
ストーカーからのやつww
また襲われそうになったからカッターで対応しましたのでご安心下さい!
心配ありがとね♪何かあったらまた相談しゃっす!ww

銀の猫 (プロフ) [2012年5月14日 23時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・え?ストーカー?
銀って小6か中1だよね?
どれでストーカー?え?
有名人でもない子供をストーカーするとか
銀って相当な美人なのなww
それか、そのストーカー相当のロリコンだな((((

前鬼 (プロフ) [2012年6月26日 18時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU